事故

彦田嘉之(東京都江戸川区南葛西)の顔画像・会社名は?…なにが「出しすぎちゃった」だッ!

きょう2日午前8時15分ごろ、川崎市の首都高速湾岸線でポルシェと乗用車が衝突した事故で、乗用車の2人が搬送先の病院で死亡、ポルシェを運転していた東京都江戸川区南葛西の会社役員、彦田嘉之(50)が危険運転致傷の容疑で現行犯逮捕された――とのニュース・続報です!

逮捕された彦田容疑者、会社役員とあります。…どこのどんな会社でしょう?どのような顔画像でしょう?

追記!①…この事故で亡くなった男女2人は江戸川区に住む内山仁さん(70)と妻の美由紀さん(63)だった。意識不明の重体の状態で病院に搬送され、その後、2人とも死亡が確認された。

追記!②…彦田容疑者の顔画像、報道(FNN)のスクショですが、トップ画像差し替えで貼り付けました。ポルシェにはブレーキ痕がなく、すさまじいスピードで内山さん夫妻の車に衝突したとのこと。3日17:21

追記!③…彦田容疑者は親族(弟ら)と共にガソリンスタンドを経営しているとのこと。弟の話によれば「普段から気が荒い性格ではなく安全運転する方でした」と(FNN)。また、事故直後にも、落ち着いた様子で被害者男性に声を掛けたりしていた姿も目撃されている。事故概要に画像追加。4日10:00

事故の概要と容疑者のプロフは

事故についてANNなどが報道しています。

首都高で衝突…2人死亡 スポーツカー運転の男逮捕
8/2(日) 14:24 テレビ朝日系(ANN)

……(きょう)午前8時15分ごろ、首都高速湾岸線で乗用車2台が衝突し、片方の車に乗っていた女性1人が路上に投げ出されました。警察によりますと、この女性と女性が乗っていた車を運転していた男性の2人が搬送先の病院で死亡しました。警察はポルシェを運転していた会社役員の彦田嘉之容疑者(50)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。彦田容疑者は警察に対し「スピードを出しすぎちゃった」「100キロ以上出していたのは間違いない」と話しています。……後略……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbebc9cd4ea4343b80da95109772b181858ed8d8

事故を起こした2台の車は、どちらも大破です。
追突された乗用車、助手席に乗っていた女性、外に投げ出されました。
運転していた男性は車の中で動いていませんでした。
事故直後のTwitterへの投稿などで、事故の状況を知ることが出来ました。

乗用車の男女は病院へ搬送されましたが、死亡が確認されました。
意識不明で搬送された、と報道されました。…でも、事故現場は厳しい状況でした。

※※※

一方のポルシェの運転者、逮捕された彦田嘉之(東京都江戸川区南葛西・50歳)ですが、腹部を強く打ったものの、重傷ではないようです。
事故後に警察の聴取に応じており、容疑を認め「出しすぎちゃった」などと話したとのことです。

職業……会社役員とのことです。
いったいどのような会社なのでしょう?

調べましたが、現時点では突き止めていません。
ネット上の情報も含めて、容疑者の顔画像、会社名他、突き止めたいと思います。
少々お時間下さい。…のちほど追記します。

※追加画像…容疑者顔画像。4日10:00

※同・事故直後に追突した乗用車を覗き込み、声をかけているところ。(FNN)

ネット…何が出しすぎちゃった、だ!

■なにが「出しすぎちゃった」だ。人を二人死なせておいて。数十年は刑務所から出すべきではない。

■先程は意識不明の重体との事でしたが、亡くなってしまったのですね。ご冥福をお祈りします。当該ポルシェのオーナーには厳罰を。

■ぶつけて相手が亡くなるって。こう言う事件でも結局、たいした刑にならない。無駄な憲法改正すらぐらいならこう言った身近な事件や事故の法律を改正した方が平和になると思う。

■100キロどころじゃないでしょうね。200くらい出してたんじゃない?殺人容疑でいいと思う。

■会社役員か。逮捕されて実名報道となったから社会的制裁も受けるかな?まともな会社であればだが、こんなのが役員の会社では…ともかく法的にも社会的にもできるだけ重い処分で。

引用 Yahoo!news SNSから編集

ひとこと…きっと晒します。

殺人犯、ですね。
顔画像・会社名……、きっと晒します!

お待ちくださいm(__)m