事件

旭川市立東町小学校教諭・片山育男の顔画像・Facebook・経歴、すべて特定!児童買春!

ゆびきた通信です!

SNSで知り合った当時16歳のアルバイトの少女に現金を渡し淫らな行為をしたとして、旭川市立東町小学校教諭の片山育男容疑者47歳逮捕――のニュース!

顔画像、Facebook、経歴、著書……等々、すべて特定、判明です!
思いっきり、容赦なしに晒します!

事件の概要

事件について、STVニュース北海道が報道しました。

小学校教諭を逮捕 こどもの日に児童買春
7/8(水) 16:26 STVニュース北海道

北海道旭川市の小学校教諭の男が、SNSで知り合った当時16歳のアルバイトの少女に現金を渡し淫らな行為をしたとして逮捕されました。

児童買春などの疑いで逮捕されたのは、旭川市立東町小学校の教諭片山育男容疑者47歳です。片山容疑者は、ことし5月の「こどもの日」、旭川市内のホテルで、当時16歳のアルバイトの少女に現金2万円を渡し、淫らな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、片山容疑者と少女はツイッターで知り合い、警察がサイバーパトロールで少女を補導したことから事件が発覚しました。片山容疑者は、調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めている……後略……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c93967ee26d2ee2889757dba85ca6d8095bcb33

事件の概要は記事のとおりですが、かいつまむと以下のようになります。

逮捕容疑の事件はことし2020年5月5日、旭川市内のホテルで起きました。
容疑者は旭川市立東町小学校の教諭、片山育男容疑者47歳です。

片山容疑者はSNSで知り合った16歳の少女に、現金2万円を渡し、ホテルでみだらな行為をしたというのです。……お金をあげて淫らな行為って、援助交際ですね!

片山容疑者の逮捕容疑は、この事件1件しか報道されていませんが……、果たして余罪はないのでしょうか?それも、とうぜん、疑われますよね。

片山容疑者の顔画像、Facebook、著書、経歴などは次項で!

顔画像・Facebookなどすべて特定!

特定……って書きましたけど、名前でふつうにばんばん出てきます。
画像も拾いまくりの状態です。
逮捕……、突然で消すことも出来なかったのでしょう。
一方で、この片山って男ですが、なかなかの活躍ぶりで、目立ち過ぎました!
これだけ目立っちゃっていると、消しようもないかもしれません。

では、行きます!

まず顔画像です!

著書がありました!共著ですけど。

Facebookです!

https://www.facebook.com/ikuo.katayama.7

次に経歴です。著書の情報です。年齢ピッタリですので、間違いありません。

片山/育男
1972年北海道生まれ。TOSS北海道中央事務局長、TOSS旭川DOJO代表

2016年に結婚しています。……奥さん、かわいそうです。
2019年12月11日に旭川市倫理法人会モーニングセミナーで講演したりしています。
その時の演題は「学校現場における特別支援教育」でした。
特別支援学級の担任をしてきた経験をもとに講演したようです。
その他でもいろいろ講師をつとめており、なかなかの有名人でした!

そんな先生が児童買春の容疑で逮捕されてしまいました!

ネットの声

自分の教室の児童を嫌らしい目で見ていたのかと思うと……。

素足出して、校内歩いてる姿見れば、欲情高ぶる?でもな、大人は子供相手にしちゃいけないよ。登別の副校長も過去に性的な犯罪で計3回も逮捕歴があったとさ。教員って、淫行や買春しても、クビにならないんですね。親御さん これじゃ溜まったもんじゃないですね。犬猫みたいに、マイクロカプセルに、犯罪歴入れて体内に埋め込み。教師続ける時の条件にしましょう。先生にスマホあてたら、過去が出て来るしくみで、

※他は収集中です!(;’∀’)

引用 Yahoo!news SNSから編集