事件

【ゆ】須藤隆夫の前科、調べてみた!…「女の子探し全国を旅してた」と供述!(;’∀’)

ゆびきた通信です!

女子児童のあとをつけた40歳の男が逮捕――のニュース!
逮捕されたのは須藤隆夫容疑者、40歳。
東京都台東区小島の路上で小学生の女の子のあとをつけ、マンションに侵入したとのこと。

この男、4年前にも石川県内で女児児童の体を触る事件をおこして服役、今年2020年1月に刑務所を出所したばかりだった。

4年前の事件、つまり前科についてもお伝えします。

※ちょっと遅れた掲載になって、ごめんねm(__)m

事件の概要…女児にかわいいね、騒ぐな

今回の事件、FNNの独自取材のようです。
敬意を表しつつ、引用します。

【独自】小学女児のあとをつけ住居侵入か 同様事件で出所後
6/26(金) 12:33 Fuji News Network

……前略……須藤隆夫容疑者(40)は2020年2月、東京・台東区小島の路上で、小学生の女の子のあとをつけ、マンションに侵入した疑いが持たれている。

須藤容疑者は「かわいいね、騒ぐな」などと言って、女の子の頭を触り、女の子が「警察を呼びます」と言うと、逃走したという。

須藤容疑者は、4年前にも、石川県内で女児児童の体を触る事件をおこして服役し、2020年1月に刑務所を出所したばかりだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200626-00156600-fnn-soci

女の子……、何年生でしょうか?
しっかりしていますね!……でも、危なかった(^^;

一歩間違えば、とんでもないことになっていた危険、やっぱりあったと思います。
「かわいいね、騒ぐな」とは、異常性がプンプンしてくるような、脅し文句です。
それに対して「警察を呼びます」は、今回は良い方向に向かいました。
男……、それで逃げ出してくれたのだと。。。

ところで、この男、須藤隆夫容疑者、40歳ですが、4年前に似たような事件で有罪となり、今年1月まで服役していたと言うのです。

須藤の前科…病気?再犯!常習犯!

須藤隆夫容疑者の前科について、調べました。
出てきたのが、下記の記事です。

強制わいせつ容疑男「全国を旅し、女の子探していた」 37歳再逮捕 石川県警

2016.11.19 19:01 産経WEST

石川県警珠洲署は19日、福島県内で女児にいたずらし下着を盗んだとして、強制わいせつや窃盗、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、東京都足立区、無職、須藤隆夫容疑者(37)=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。

須藤容疑者は先月、石川県内の路上で、別の女児の体を触ったとして強制わいせつの疑いで逮捕された。珠洲署によると「全国を旅しながら女の子を探していた」と供述しており、裏付けを進めている。

再逮捕容疑は、昨年1月16日午後5時ごろ、福島県の女児宅に侵入し、衣服を脱がせ写真を撮り、体を触った上に下着や衣服を盗んだ疑い。

珠洲署によると、女児にけがはなかった。2人に面識はなく、下校中の後を付けたという。

https://www.sankei.com/west/news/161119/wst1611190059-n1.html

以上が4年前の事件の記事です!
記事のとおり、4年前に複数の事件で逮捕され、有罪となり、服役したのです!
もう、完全なデジャブですね!

記事にある直接の事件は再逮捕で、日にちを隠せば、まるで今回の事件といっしょです!
もうこれは、、、驚き以外の何物でもありません!!!
つまり、同じことを、見事に再犯してくれたわけです!!!

ネットでは、海外の措置にならって「GPSを付けよ」などのコメント、必ず書き込みがありますけど、、こういうふうに同じ犯人が同じような事件を起こしていることを直視すると、、、うーん、GPS付けよ、も決して乱暴な意見とまで言えないかナ…と思ってきますよね。

須藤隆夫容疑者出が、記事にある通り、警察で「全国を旅しながら女の子を探していた」とも供述していたようです。

旅する変態、変質者、ということになります。
こうなってくると、やっぱ、、GPSかナ、と思ってしまいませんか?(;’∀’)

ネットの声…野放しにしないで

やっぱりこういう性犯罪はもう病気なんだと思う。更生とかそんな生温いこと言ってないで次の被害者を出さないということを第一に考えて欲しい。そのためにGPS導入は必須だし、簡単に出所させないで欲しい。

GPSの導入を一刻も早く。あと「刑期おわりましたハイ出所」じゃなくてホルモン治療でもカウンセリングでもいいから野放しにしないで。犯人に罪悪感があるなら止められない自分に苦しむだろうし、ないなら異常者だからどちらにしても野放しにしないで。

安全なはずの家の中で襲われるなんて、外で襲われるより恐ろしいしショックなこと。子供にとってはなおさらだったよね。子供に性的な欲求を覚えるような人は、凶暴な野生動物と一緒。一度人間を襲ったクマと一緒で、一度子供を襲った変質者も子供を襲い続けるのだと思う。今回は未遂だったけど、次はもっと酷いことになるかもしれない。一生外に出さないか、社会で監視し続ける仕組みがいると思う。

引用 Yahoo!news SNSから編集