ストーカー行為

【強盗傷害】富永次朗、元交際相手は超美女!「明日まで死ね」と暴行!明日まで…は、おまえだ!

ゆびきた通信です!

元交際相手の女性宅に押し入って暴行し、重傷を負わせたなどとして、大阪府警は6日、同府藤井寺市惣社2の無職、富永次朗容疑者(45)を強盗傷害などの疑いで逮捕――のニュース!

この男、ストーカー行為禁止命令を受けていたのですが、女性の不在時に部屋に侵入し、待ち伏せして襲ったというのです。元カノ、振り返られるほどの美女、いいオンナ…とのうわさがあります。でも、その行為、、刑務所に叩き込むしかありません!

事件の概要…顔の骨折る重傷

この事件について、毎日新聞などが報道しました。

元交際相手への女性宅に押し入り 強盗傷害容疑で45歳を逮捕
6/7(日) 0:56 毎日新聞

元交際相手の女性宅に押し入って暴行し、重傷を負わせたなどとして、大阪府警は6日、同府藤井寺市惣社2の無職、富永次朗容疑者(45)を強盗傷害などの疑いで逮捕した。富永容疑者は、ストーカー規制法に基づく禁止命令を受け、女性はその後も府警に相談していた。

逮捕容疑は5日夜、府内の会社員女性(30代)のアパートに侵入し、帰宅した女性の両手をロープで縛って顔を殴るなどの暴行を加え、携帯電話を奪ったとされる。黙秘しているという。女性は部屋から逃げ出して通報したが、顔の骨を折るなど全治1カ月の重傷。暴行時に「お前が生きているなんて許せない。明日までに死ね」「今日死ぬか、明日死ぬか決めろ」と暴言も浴びせられていた。

府警捜査1課によると、女性宅の窓ガラスが割られており、富永容疑者は女性の不在時に侵入して待ち伏せしていたとみられる。

2人は以前交際していたが、2019年11月に富永容疑者が女性を無理やり車に乗せようとするなどトラブルになり、府警は翌月に禁止命令を出した。その後も度々、女性から「駅やスーパーで富永容疑者を見かけた」と相談があり、府警は20年3月に富永容疑者へ電話で注意していた。……後略……。

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/e82f058da0b50c390e73c962a87142289950525a

……と、報道は以上のよう。

それにしてもすさまじい異常さ!女性の不在時に窓ガラスを割って部屋に侵入、帰りを待ち伏せし、そこで襲ったというのです。…そして殴る蹴るの暴行!
女性は顔の骨を折る全治1か月の重傷です。

この男、すでにストーカー規制法によって禁止命令が出ていました!
それでも女性はこの男、富永のつきまといに恐怖を感じていたのです。

許されない行為です。
刑務所直行以外にないですね。

ネットの反応…他にやることないの?

ストーカー規制って線引きが難しいかもですが、厳罰化と何かある前に初動で抑制できるようにしてほしいです。

45歳無職、他にやること無いの?

法律をかえるべき。なにかあってからしか動けないならなんの意味もない。女性は一生消えない傷を負うことになる。桶川の事件からなにもかわってないのか?

事件が起こってから、子供の虐待を児童相談所に相談に行っていたとか、ストーカーの問題で警察に相談に行っていたとの報道がある。事件が起こってからの会見では、どちらも言い訳ばかり。組織が悪いのか、担当者の能力が任に不向きなのか?

とても怖い思いをして、トラウマになるだろうから、、よかったね、と言って良いか分からないけど、殺されててもおかしくない中、命があったのが不幸中の幸い、かな。どうか、穏やかに過ごせますように。

よっぽどいいオンナなのか?

ストーカーは被害者が出るまで逮捕できない だから被害者が出てしまう その繰り返しですよ

引用 Yahoo!news SNSから編集

ひとこと

桶川事件のようにならなくてよかったです。
狂っているとしかいいようがありません。
刑務所から出さないでほしいものです。