エリートの不祥事

【テレビ大分】報道部副部長 那賀一彦を逮捕!酔って住宅侵入!TOSでも報道する?ヤバいなあ…(;’∀’)

ゆびきた通信です!

きのう6月3日、テレビ大分報道部副部長職、那賀一彦、44歳が住居侵入容疑で現行犯逮捕――のニュース!那賀容疑者は自宅で酒を飲み、酔って他人の自宅敷地に侵入した。

報道機関の方が……とんだ醜態ですね!
どんなことをしたのか、追っかけてみます。

事件の概要

報道はテレビ大分ではありません、毎日新聞です(-_-;)

テレビ大分社員を住居侵入容疑で逮捕 酔って他人宅の敷地に侵入か 大分県警
6/4(木) 11:33 毎日新聞

大分県警大分東署は3日、テレビ大分報道部副部長職、那賀一彦容疑者(44)を住居侵入容疑で現行犯逮捕した。調べによると、自宅で酒を飲み、酔って侵入したとみられる。「敷地に入ったのは間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は3日午後11時40分ごろ、大分市の地方公務員の男性(51)の自宅敷地に侵入したとしている。物音に気づいた家族が近くの交番に通報し、駆けつけた署員が現行犯逮捕した。

同社総務部は「報道機関に勤める社員がこのような容疑で逮捕されたことは誠に遺憾。厳正に対処する」とのコメント……後略……。

引用 https://article.auone.jp/detail/1/2/2/101_2_r_20200604_1591238021969780

けっこう、きょうこのごろ、物騒ですからね……。
深夜の時間帯です、午後11時40分ごろ、、。
庭先で、なにか不審な物音でもすれば、まして人影でもあれば、、とうぜん、110番します。

すぐにパトカー、警察官が駆け付け、トラになっていたその男、身柄を取り押さえました。
で、開けてビックリ、地元放送局、それも報道担当の社員。
テレビ大分報道部副部長職、那賀一彦、44歳。

自宅で酒を飲んでの乱行というのですが、、、ほんとうに飲んだのは自宅だったんでしょうか?
なにか、、ごまかされているような気になってくるのですが、そんなことありませんよね?

※※※

現行犯逮捕された那賀一彦、44歳ですが、ニュースの地方枠、自分の事件、報道してもらうのでしょうか?

テレビ大分の公式HPにはお詫びが掲載されましたけど・・・。
悲惨ですねえ。

※お詫び文はTOP画像として貼り付けました。

ネット&SNSの反応

 

 

 

 

 

引用 Yahoo!news SNSから編集

ひとこと

立場、、、非常に悲惨ですね。
懲戒処分でしょうね、、、当分、浮上できそうにないですね。
痛いでしょうね、、。