事件

氏家浩幸、顔画像は?会社はどこ?どんなことした?余罪ぞくぞく!強制わいせつ、犯行の一部始終!

ゆびきた通信です!

駅で見かけた女性をおよそ1時間にわたってつけ回し、女性の自宅アパートに侵入してわいせつな行為をしたとして、氏家浩幸容疑者、35歳が警視庁に逮捕――のニュースです!容疑は強制わいせつ罪、余罪もありそうです。

この男の顔画像、犯行の内容、どんな男なのか、、調べていきたいと思います。

事件の概要

事件についてTBSなどが報道しました。

ホームから同じ電車で1時間尾行、強制わいせつ容疑で逮捕
6/3(水) 13:39 TBS News i

…………強制わいせつの疑いで逮捕されたのは杉並区の会社員、氏家浩幸容疑者(35)で、今年4月、杉並区の20代の女性が住むアパートの部屋に侵入し、無理矢理、下半身を触るなどした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、氏家容疑者はJR新宿駅のホームで女性を見かけたあと、杉並区内のアパートまでおよそ1時間にわたって無言で後をつけていて、取り調べに対し、「ムラムラしてやった」と容疑を認めているということです。

氏家容疑者の携帯電話には、この女性を含む複数の女性を盗撮したとみられる動画が200本以上保存されていたということで、警視庁は余罪についても調べています。……後略……。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200603-00000037-jnn-soci

この男、氏家浩幸、35歳ですが、かなり極悪のようです。
それでどこかの会社に勤めている、というのですから。
東京って、怖いですね(;’∀’)

すぐ隣にいる変質者、ってことですね。

※※※

逮捕容疑となった事件ですが、ことし4月に、それは起きました。
女性……、JR新宿駅のホームで狙いをつけられて、杉並区内のアパートまでおよそ1時間、ひたひたと無言で後をつけられたというのです。

最後の状況……、詳しくは報道で、それはやはり書かれていません。
部屋に逃げ込もうとしたところを押し入られたのでしょうか?
命の危険を感じるほどだったと思いますが、その最後の部分だけは免れたようです。

女性の被害届に警察が動き、そしてきょうまでに逮捕することが出来ました。

※※※

氏家容疑者の携帯に保存された盗撮動画、、、200本以上とのことです。
当然、余罪はあるでしょう。……警察の取り調べ、苛烈と思います。

社会復帰の必要性のない人間かもしれません。
駆除の対象でしょう。

ただし、法律というのもあって、その範囲内で、ギリギリの処罰を与える――それが現実なのですけれど。

※※※

氏家容疑者のFacebookですが、同姓同名の垢、あります。
ただし本人の垢と特定までできません。基本情報が空白ですし、投稿内容でも確証が持てません。
特定できる情報がもたらされた場合には、追記していきます。

勤め先の会社ですが、同様に特定できる情報は、現時点ではありません。
特定できる情報がもたらされた場合には、追記していきます。

顔画像は報道で公表されました。TOPに貼り付け(磔)ましたので、どうぞご覧ください(;’∀’)

ネット&SNSの反応

こういう変態は厳罰化しないと後に続くバカが減らない。

2年前くらいに彼女と居る時少し離れた所から彼女を盗撮した人を捕まえて警察に差し出しました。携帯を見ると約2万以上の盗撮した写真や動画などがあり警察も確認。しかし、離れた所からの盗撮だけで下着等の直接では無いから被害届を出しても立件は出来ないとの事。警察にこの後の処分はどうするのか聞いた所、署まで連れて行き引き取り人に連絡して引き取ってもらうと。これが今の日本の法律です。

のぞきや痴漢、盗撮の刑罰が軽すぎ。下手したら、罪に問えない場合もあるからね、そりゃ、こういう奴らは懲りずにまたやるよ。

盗撮動画も沢山出てきているということは、余罪はありそう。駅から家まで1時間も尾行したあげく自宅に侵入、わいせつ行為。被害にあった女性はどれだけ怖かったか。こういう輩は正直すぐに更生するとは思えない。2、3年とかじゃなく長い期間堀の中にいて欲しい。
今回の捕まった容疑者は、日頃からこうやってターゲットを常に物色していたんだろうな…

一度捕まえた犯罪者を世に放ち再犯した時は、その量刑や更生プログラム自体が間違っていた事になる。税金をとっている上に私刑を認めていないんだから、国は全責任を負うべきではないだろうか?先ず性犯罪については。

こういう人が増えてきてる気がする、GPSつけるとか対策をして欲しい!

1時間尾行とかこわ…こういうのはGPS埋め込みしないと駄目だよ。被害者増えるだけやで。

クソ不細工なやつかと思ったら、意外と普通。どこに勤めてるか知りませんが、人生オワタね。。

引用 Yahoo!news SNSから編集

ひとこと

犯罪依存症のような男です、かなりの治療がいるでしょう。
都会には、こういうとんでもないヤツが、何気に潜んでいるので、こわいですね。