事件

油川隆幸の会社はどこ?顔画像は?IT役員が内覧で不動産会社女性を襲う!

ゆびきた通信です!

都内で賃貸住宅の内覧をした後に、不動産会社の女性従業員を自分の車に乗せて運転中にわいせつな行為をしたとして、46歳の会社役員の男が逮捕――のニュースです!
逮捕された男は油川隆幸、IT関連会社の役員と言います。どこの会社でしょうか?

犯行の状況、油川容疑者のプロフィールなど、調べてみましょう!
あんがい、わかりそうです。

※TOP画像は容疑者の顔画像。

事件の概要

不動産会社の従業員に車内でわいせつか
6/3(水) 10:25 日テレNEWS24

……警視庁によりますとIT関係会社役員の油川隆幸容疑者はことし3月、東京・葛飾区から足立区で運転中に不動産会社に勤務する20代の女性従業員のスカートの中に手を入れてわいせつな行為をした疑いがもたれています。

油川容疑者は家族で住むための、戸建ての賃貸住宅を複数内覧していて、自分の車に不動産会社の女性を乗せていたということです。

油川容疑者は身長が188センチ、体重が100キロを超える大柄な体格で、抵抗する女性に対し、力ずくで犯行に及んだとみられています。

調べに対し、「合意の上でしたことです」と容疑を一部否認しているということです。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200603-00000181-nnn-soci

不動産、賃貸物件の内覧で、不動産会社の女性社員はそういう危険な目に遭うこと、やはりあり得るのでしょうか?……AVのお話が現実になったのか、現実にあり得るからAVの規格になってしまうのか、、ちと、堂々巡りしています。

それにしても油川容疑者、身長が188センチ、体重が100キロを超える大柄な体格とのこと。そんな巨躯の男が、力づくで……ってのが気に食いません。

女性を口説く、ってことなら、わからないでもないです。
伊集院静氏なんかも、そのあたりのこと、さかんに書いていますし。
それでけっこう、ダンディ、だなんて世評を受けちゃうわけですから。

スカートの中に……のくだりですが、その先まで行ってしまっているのかもしれません。
女性が、決然として訴えたわけですから。ちょっとやそっとじゃないのでは……と思ったりします。

※※※

その油川隆幸容疑者、、ありそうでなさそうな名前です。
ネットで検索すると、一発でIT関連会社の本部長として出てきます。
本人と一致しているかどうか、、それは確証が持てません。

でも、その会社の業務、、≪ネットワーク製品の卸・販売支援・構築工事・サポート≫となっています。これ、まさしくITのど真ん中です。
一致かどうかは、各自、ご判断ください。

ちなみにその会社のHPでは、役員名簿に油川容疑者の名前、いまはもう、ありません。
もちろん、もともとなかった、という可能性もあります。
そのあたりも含めて、各自ご判断ください。

ネットでは油川容疑者を指して、「本部長」と揶揄する書き込み多数です。
でも、確証はありません。

ネット&SNSの反応

何をもって「合意の上」と言えたのか…その厚かましい神経に傲慢さを感じる。

客に「自分の車で回りたい」と言われたら断れない。「自分の車に乗ったから合意」というへりくつは通らない。

普段からチャンスがあれば襲う人間なのだろう 次誰かと二人きりになってもまた再犯しないように泣き寝入りせずすぐに捕まる世の中になってほしい

不動産会社の女性社員は部屋とかも一緒に見に行くから危ない。変な奴もいるだろうから不動産会社はもう少し対策を取るべきだと思います。

この大胆な犯行にかなり余罪があると思います。徹底的に追及して重罪にしてください。
必ず再犯しますよ。

油川隆幸 株式会社××ール×ワン 2019/01/01〜現在 SS×業部 統××部長 だってよ※注

不動産関係者は女性を内覧に行かせるの止めた方が良いのではないかと。

ひどい話だ。被害者の気持ちを思うとやるせないです。厳罰を望みます。

再発しないよう仕組みを作って欲しいです。女性は物件案内を担当しないとか、二人一組とか。逆に男性従業員が、女性客に手を出す可能性だってありますよね。自動車内のカメラだけでは不十分ですしね。常にオンラインで音声を取り続けるとか?

不動産会社の車だと gpsなどで足がつくからか。卑劣なことするね。こういうことあると大手は女性は内覧に付けられなくなって 結果働き口が狭くなる。悲惨な世の中だ。

※注……確証は持てません。ご参考の範囲です。
引用 Yahoo!news SNSから編集

ひとこと

大柄な体格で女性を押し倒してしまう……嫌な感じですね。大嫌いです。
こういう有害な人間は、早く駆除しないといけませんね。