事故

【動画】車が勢いあまって住宅2階に激突!…まるでゲームやん!ドリフのコント?

ゆびきた通信です!

あり得ないことが起きた、ってニュースです!
橋を渡り終わった車が、正面のT字路を曲がらずに直進、そのまま2メートル下の民家に突っ込んだ!――というのです。映像、画像を見ると、ちょうど車が住宅の2階部分に突き刺さった感じなんです。

動画、画像、ネットの反応など、まとめました!

勢い余って? 橋を渡った車が宙に舞い住宅に…
5/31(日) 11:59 テレ朝 news

和歌山県で車が橋を渡り終えた後もそのまま直進し、堤防の下にある住宅の2階に突っ込みました。住宅は空き家で、運転していた人は軽傷でした。

31日午前1時40分ごろ、和歌山市園部の紀の川沿いを走る道路で乗用車がガードレールと歩道のフェンスを突き破り、堤防の下にある空き家の2階に突っ込みました。
……中略……
この事故で、車を運転していた48歳の男性が軽傷を負いましたが、命に別状はありません。現場にブレーキの跡はなく、車は交差点をそのまま直進したものとみられます。運転手は「事故当時のことは覚えていない」と話しているということです。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200531-00000013-ann-soci

現場はなかなか幅広の道路、橋……!
その橋の正面がT字路で突き当り、右か左のどちらかに曲がらないと、堤防の下に落ちる。
高さは2メートル……、その車、それをやっちゃった!

運転していたのは48歳の男性、同乗者はいなかった。
とーぜん、車は大破!で、家も大破!2階部分を突き崩すようにして、車がひっかかった。
男性は軽傷で、事故のときを「覚えていない」と言っている。

???……居眠り?病気?発作?飲酒してた?薬物?

こんな、危機一髪の大事故起こして「覚えていない」ってさ、知ら切ってませんよね?

※動画は次です。

動画と画像…めっちゃ飛んでる!

動画と画像です!
いやあ、映画かゲームみたいな感じで、信じられませんてば(;’∀’)

※動画は配信元が削除した場合、視聴できなくなります。

ネットの反応…ドリフのコント?

●立派な道路。ガードレールも防護壁も突き抜けて、ってかなりのスピードが出ていないとならないのでは?

●体調不良で意識がなかったのかも…無呼吸症候群みたいな。お隣さんは怖い思いをされて災難でしたが、怪我人が運転手だけ、それも軽傷なのは幸いでした。

●車が飛ぶと共に記憶も飛んだのか

●めっちゃ飛んでるw ゲームやんw

●なんで覚えてねぇんだよwこりゃ寝てたか持病の発作か酒か薬だな。たまたま空き家で死者がいなかったからいいものの、いずれにせよ免停でおけ

●空跳ぶ日本人

●ドリフターズのコントかよ

●もう空飛ぶ車が実用化されてたとは かつて夢見た未来はもう間近にきてるんやなぁ

●薬物飲酒持病 診断書添付。原因わかるまで免許停止でお願いします。わかったら それなりの対処して下さい。

引用 Yahoo!news SNSから編集