事件

登別明日中等教育学校、大揺れ!副校長が傷害罪で逮捕!女性へのわいせつも視野!顔画像はこれ!

ゆびきた通信です!

北海道登別明日中等教育学校、あけび中の副校長、鎌田祐一、54歳が逮捕されました!容疑は傷害罪です!知人の女性を車に誘い、睡眠導入剤を飲ませたというのです!

女性が警察に相談し、事件が発覚しました!
警察はわいせつ目的で犯行に及んだとみて、調べを進めています。

※前回の投稿記事の続報となります。↓

登別市の教員 鎌田祐一を逮捕!女性に睡眠導入剤!先生…車の中で何しようとしたの?ゆびきた通信です! いきなり追記します!顔画像、出ました!勤務先、登別明日中等教育学校で現職の副校長です!同校は道立の中高一貫校で...

事件の概要〈続報〉

以下がこの事件の続報です。HTBです。

<北海道>副校長 女性に睡眠導入剤飲ませた疑いで逮捕
5/29(金) 12:13 HTB北海道テレビ放送

登別市の道立学校の副校長が、知人女性に睡眠導入剤を飲ませたとして、傷害の疑いで逮捕・送検されました。
登別明日中等教育学校の副校長、鎌田祐一容疑者54歳は、今年3月、30代の知人女性に自分の車の中で睡眠導入剤を飲ませた傷害の疑いが持たれています。警察によりますと、当時、鎌田容疑者と女性は2人だけでいて、女性が翌日「一緒にいたときの記憶がなくなっている」と警察に相談していました。鎌田容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。警察は、鎌田容疑者がわいせつ目的で犯行に及んだことも視野に入れて捜査しています。

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/0b55f8b65074cda06f56ae5520397b22e8cab521

北海道登別明日(あけび)中等教育学校は2007年4月に誕生した北海道立の中高一貫教育校です。新しい名門校との評判もあります。

そんな、ごりっぱな学校の、中等部の副校長先生が、とんあでもないことをしでかしたものです。

女性に睡眠導入剤を飲ませ、意識を奪い、好き放題する……、まるで安物のAVの世界じゃないですか?

それをですね、教育者の、それも学校では管理者の1人であるはずの、地位の高い先生がしちゃうなんて……。まさしく世も末ってえもンです(-_-;)

生徒たちも保護者たちも先生たちも、上へ下への大騒ぎでしょう。

こんな副校長のいる学校、、、信用ガタ落ちですね!(;’∀’)

ネットの声

※随時、新しい声と差し替えていきます。

副校長から「私のマネはしないように」:さすが 反面教師!
校長から「副校長のマネはしないように」:副校長の人選はベストだ!

他のニュースで教員ってなってて、登別のどこの副校長かと思ったら、登別明日かよ!
生徒もかわいそうだな。

懲戒免職決定だろうね!

たまってたのかい?でもそんなことしたらだめです!

大丈夫か、北海道?

副校長であれば間違いなく次の異動で校長でしょう。中高一貫校ですから後遺症として残りますね。個人的なこととしても睡眠薬はダメでしょう。性癖なのか前歴ありそうです。いずれにしても生徒や保護者、当人の家族に多大な影響あります。

教員試験に睡眠導入剤の正しい使用法という項目を追加します。

「人を見る目」の欠落している学校ですね。「道徳心」なんぞは養われません。

引用 Yahoo!news SNSから編集

ひとこと

まあ……、学校にはいられないでしょう。校長の夢も消えました。
定年まで何年かありましたが、ジエンドでしょうね。

余罪、あるかもしれません。
警察にはしっかり捜査してほしいですね。

登別市の教員 鎌田祐一を逮捕!女性に睡眠導入剤!先生…車の中で何しようとしたの?ゆびきた通信です! いきなり追記します!顔画像、出ました!勤務先、登別明日中等教育学校で現職の副校長です!同校は道立の中高一貫校で...