殺人事件

長野県坂城町で殺人事件!市川武範さん宅で男女3人死亡!拳銃2丁のなぜ?…徹底追跡!

ゆびきた通信です!

きのう5月26日午後11時半ごろ、長野県坂城町の市川武範さんの住宅で男性2人と女性1人が頭から血を流して倒れているのが見つかった――とのニュース!このうち16歳の市川直人さんが搬送先の病院で死亡、もう1人の男性も死亡し、女性は重傷とのこと。

修正!……男女3人が死亡!亡くなったのは女性が市川杏菜さん22歳、男性のうち1人が市川直人さん16歳、もう一人の男性は、まだ身元が届いていません。杏菜さんと直人さんは姉弟です。見出しも修正しました。27日10:54

何があったのか?
さっそく追跡開始です!

※新たな情報は加筆修正、追記していきます。

坂城町殺人事件を緊急推理!男性は外から侵入!男性が事件のカギ!!ゆびきた通信です! 長野県坂城町で発生した、衝撃の殺人事件! 報道に先駆けて緊急推理します! もちろん部分的ですが、今わかって...

事件の状況

この事件について、テレ朝newsなどが報道しています。

現場の住宅に拳銃2丁 男性2人が死亡 女性1人重傷
5/27(水) 7:35 テレ朝 news

長野県坂城町の住宅で16歳の少年と男性1人が死亡し、女性1人が重傷です。現場には拳銃が2丁残されていたことなどから、警察は殺人事件とみて調べています。

警察によりますと、26日午後11時半ごろ、坂城町の市川武範さんの住宅で男性2人と女性1人が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。このうち16歳の市川直人さんが搬送先の病院で死亡が確認されました。もう1人の男性も死亡し、女性は重傷とみられています。……後略……。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200527-00000012-ann-soci

事件が起きたのは昨夜遅く、5月26日午後11時16分ごろ――。
長野県坂城町上平の市川武範さん宅から、男女3人がけがをしている――と119番通報があった。

警察、救急隊員が駆け付けると、屋内に男女3人が倒れていて、男性2人が死亡、女性1人は重傷だった。いずれも頭から血を流していた。さらに、現場には拳銃2丁が見つかった。
加筆修正!→3人とも死亡が確認されました。

亡くなったうちの1人は市川直人さん、16歳。もう一人の男性の名前は伝わっていない。
重症の女性の名前も伝わっていない。
加筆修正!……女性は杏菜さん、22歳で、直人さんとは姉弟。

※随時、加筆修正します。

※※※

山間の小さな町、人口もおよそ1万5千人足らず。
大きな工場がいくつかあるが、まち全体としては農業を営む家が多く、普段は静かなまち。
そのまちで、凶悪事件が起きた。

通報者が誰なのか?
なぜ、落ちていた拳銃は2兆だったのか?
現場の家には何人が暮らしていたのか?
なぜ子供まで撃たれたのか?
そもそも亡くなった男性は誰なのか、重傷の女性は誰なのか?
この家族に、何かトラブルでもあったのか?
あるいは、この家族を取り巻く周囲にトラブルでもあったのか?

いま、伝わっている情報は少なさすぎる。
事件解明まで、徹底追跡したい。

<事件現場周辺>

ネットの声

※随時、新しい声と差し替えていきます。

*3人の頭に立て続けに銃弾を打ち込むなんて一般人の所業じゃないのは素人の私でもわかります。そもそも銃を持っているだけで、一般人じゃないから…。

*何故、2丁も?

*最近は物騒な事件が多く、怖いですね

*知らぬうちに、身近に拳銃を所持してる人が居るかもしれないと考えさせられる事件

*どうして未成年が銃で?普通に怖い

*事件の全貌をつかんでほしい。

*三角関係?

*これはあれだな。自殺かな。順序はまずAがCの頭に撃つ。残るAとBは銃をそれぞれ相手の頭に構える。3、2、1の合図で発射!これなら2つの銃で3人倒れる。

*嫉妬による未成年の犯罪は限度がなくなるときがあるよね。恐ろしい。

*殺られた人たちも、やっぱりその筋と関わりがあったんだろうね。

ひとこと

まるで事件の全体がわかりません。
とにかく、事件が始まったーーとだけは言えます。
徹底追跡します!

坂城町殺人事件を緊急推理!男性は外から侵入!男性が事件のカギ!!ゆびきた通信です! 長野県坂城町で発生した、衝撃の殺人事件! 報道に先駆けて緊急推理します! もちろん部分的ですが、今わかって...