事件

【ゆびきた】加藤貴大、わいせつで逮捕!ガチのミュージシャン!…でも、失敗は誰にでもあるよ。

ゆびきた通信です!

ミュージシャンの加藤貴大、33歳が女性へのわいせつ行為で逮捕――のニュース!
有名なタレント、芸能人とも思えないけれど、ガチでプロダクションにも所属し、少しだけどTVやCMにも出ている人。ライブなんかもやってる人。…ゆびきたは、ぜんぜんしりませんでしたけどね(;’∀’)

なので、顔画像、Facebook特定も何もあったもんじゃありませんてば。
みい~んな、でまくりです。

ただ、やったこと・・・酒飲んでたようですけど、けっこうヤバいレベル。
とゆーわけで、めもります。

追記!……猫、飼ってるんだね。ネコちゃん、泣かすな!(`^´)

事件の概要…サワー20杯飲んで(;’∀’)

事件について、いろいろ報道があります。
そのひとつ、お借りします。

帰宅途中の女性にわいせつ、ミュージシャンを逮捕 警視庁
5/21(木) 12:53 産経新聞

帰宅途中の女性に抱きついて胸を触った上、けがをさせたとして、警視庁東村山署は強制わいせつ致傷容疑で、東京都清瀬市野塩、ミュージシャン、加藤貴大容疑者(33)を逮捕した。……中略……。

逮捕容疑は4月6日午前0時5分ごろ、清瀬市内の路上で、帰宅途中の20代女性に背後から抱きついて手で口をふさぎ、胸を触るなどしたとしている。女性はしゃがんで抵抗した際に両ひざにけがを負った。

東村山署によると、加藤容疑者は事件前に豊島区の池袋駅周辺で知人らと飲酒しており、「サワーを20杯ほど飲んだ」などと供述。女性と面識はなく、現場の最寄り駅から500メートルほど後をつけていた。

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/f65e23f80b85018e56db83ff9f21c4872c700d83

Wikipediaにもちゃんと本人の項目、ありました!

で、概要らんいわく
「加藤 貴大(かとう たかひろ、1986年8月1日 – )は、日本の歌手・作曲家。」と。
あとの詳しいことは、直接にWikipediaでご覧いただければ、です(^^;

それにしても、やっぱ、イケメンなんでしょうね。
モテそうですよ……、33歳ですけど。

いろいろ活躍してるんですね。
テレビ、ラジオ、雑誌、舞台、CM、映画出演・・・と、ひととおりやってるみたいな感じです。
そしてWikiには「作曲家」とも。……才能、ある人なのかな??
ゆびきたは知りませんでしたけど(;’∀’)

でも、まあ・・・サワー20杯飲んで、、自分で自分の価値、壊しちゃいましたね。

でもですね、記事の最後の部分が、ゆびきた的には、とくにいただけない。
『女性と面識はなく、現場の最寄り駅から500メートルほど後をつけていた。』

なんですか、これは?
女性に狙いをつけて、後を追い、人通りのないところに差し掛かったところで襲った――てえことでしょ?

女性に抵抗されたことで未遂に終わり、、、語弊を顧みずに言えば、それでもっと重大な罪になるかもしれなかったところ、最後の最後で止まれたのたかもしれません。

女性に詫びて、責任も取り、そして再出発してください。
これから先は、少しの失敗もゆるされないですよ。

追記!……21日、ANNの報道で、犯行の動機について「ナンパして飲めたら」と。だったらなぜ、暗がりになってから抱きつくんだいッ!と思うね。……ネコちゃん、悲しませないように生きていかないとね。

加藤貴大のリンク

オフィシャルブログ、Facebook、Twitter――の3つのリンクです。
それ以外は各自お調べください。
なんてったって芸能人です、いっぱいありますんで!(;’∀’)

https://ameblo.jp/takahirobibi/
https://www.facebook.com/takahiro.katou.397
https://twitter.com/takahirbibi

ひとこと…反省して、がんばろう!

夢、持って生きているんでしょう。
でも、少し気持ちを落ち着かせて、これから先の作戦は練り直さないとね。
人生は時間との戦いみたいなところもあって、その中で道を選び、挑戦していくしかないと思うね。

若さに任せているだけでは、うまくいかないときが来るって。
その忠告を受けたと思えばいいのじゃないかナ。

迷惑をかけた女性には詫びるとしても、再スタートはふつうにできるから、がんばれ。