事件

【ゆびきた】今敬彰の顔画像!ホテル従業員が合鍵で侵入、女性を暴行、強制性交!…ホテル名 出しての声!

ゆびきた通信です!

ホテルの従業員だった男が客室に侵入し、就寝中の女性客に性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕――のニュース!逮捕されたのは渋谷区にあるホテルの元従業員、今敬彰、37歳。合鍵を使って部屋に侵入し、暴行した、、ということのようです。

今敬彰容疑者の顔画像、トップに貼り付けます!じっくり見てください。
ふつうに会社員でもしていそうな顔です、犯行とのギャップに驚きます。
また、ネットには「ホテル名、出して!」の声、かなりあります!

では、本文スタートです!

事件の概要

この事件について、NNN、ANNなどが報道しています。ちょっとお借りします。

宿泊女性に性的暴行か…元ホテル従業員逮捕
5/18(月) 17:56 日テレNEWS24

…………準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、渋谷区にあるホテルの元従業員、今敬彰容疑者です。

警視庁によりますと、今容疑者はことし1月、渋谷区のホテルの客室に侵入し、1人で就寝中の20代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

今容疑者は当時、現場のホテルで受付などをしていて、合鍵を使って女性の部屋に侵入したとみられています。

防犯カメラの捜査や現場に残された体液のDNA型鑑定の結果、今容疑者の関与が浮上したということで、調べに対し、「私はやっていません」と容疑を否認しているということです。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200518-00000052-ann-soci

犯行が行われたのは今年1月のこと……、場所は渋谷区にあるホテル。
そこに、20代とおぼしき、女性客が一人で訪れた。

「一人ですけど、泊まっていいですか?」
「え?…あ、はい」
女性客は宿泊の料金を前払いして部屋に入った。

その、応対をするなかで……、心の奥底に隠していた邪悪な思いがもたげてきた。
合鍵がある……。女性客が寝静まったと思われる時間……、それまで息をひそめて受付・管理人室にいた男が、その合鍵を手に握り、部屋の前に立った。

カチ…。音を立てないように鍵を回し、ドアを開く。
チェーンロック、掛かっていなかった。……女性、寝ている。

ベッドに近づき、、、、襲った。

※※※

女性は夫婦喧嘩をして、家を出て、そのホテルに泊まろうとしたとのこと。
夫婦喧嘩……、とんだ災難を招いてしまった。

ネットの反応…ホテル名 なぜ出さない?

■ホテル名を出して!従業員がお客の就寝中に合鍵を使って侵入するなんて怖すぎる。

■ホテル名言わないのはなぜ?大手で圧力でもかかったの?今言ったらコロナもあるし、終わりだろうけど、ホテル側にも責任がある。

■ホテルの人が合鍵を使って侵入とか、絶対怖いし、あってはならないことは言うまでもない。否定してるみたいだけど、体液で確定出来るのか、防犯カメラとか写ってないのか、もし犯人なら言い逃れのできない証拠があれば安心する。

■マスターキーだけで無く、緊急時用としてアームロックを解除できる器具も持ち合わせているから変質者のフロントマンがいたら防ぎようがないな。

■証拠となる物を残してよく容疑を否認出来ますね。安心、安全を宛にしてホテルを利用されてるはずなのに被害に遭われた女性が気の毒です。

■これは本当に悪質だしあってはならないこと。ホテルなんて信頼性あっての事だしそれを与えなければならない人間がこんな事していいわけない。絶対許せない。

■女性に限らず、部屋に滞在してる間はチェーンロックも忘れないようにしましょう。疲れて忘れちゃったかもしれませんが、世の中には変な奴も多いから用心に越したことはないでしょう。ホテル側もチェーンロック忘れないようにという注意努力も必要でしょう。

■従業員まで警戒しないと安全が確保されないとは何て世の中だ!

ひとこと…女性 泣き寝入りしなかった

女性が泣き寝入りせず、行動を起こしたことには、すごく勇気が必要だったような気がします。今容疑者は容疑を否認しているようですが、事件から時間が経過していますが、警察はそれだけ慎重に捜査し、証拠固めしてきたように思います。厳しく罰してほしいものですね。