警察の不祥事

【ゆびきた】兵庫県警巡査 森大至、麻薬所持で逮捕!…ってまさかあの人?××で活躍してたよ(;’∀’)

ゆびきた通信です!

兵庫県警の巡査が大麻所持で逮捕――のニュース!逮捕されたのは兵庫県警巡査、森大至、22歳。若い、将来を嘱望された警察官の不祥事!Facebookを含めて、顔画像、プロフィールを調査!

22歳、巡査……、いちばんの下っ端。…取り調べ、おっかないでしょうね。
取調室で、、、先輩たちから、、そうとうに絞られているでしょうね。。
兵庫県警ですもんね、、あわわわわ……ってなってるかも(;’∀’)

では、いきます!

※この記事……ちょっと微妙です。なにかありましたら、ご連絡ください。その際には即刻削除します。お早めにお読みください。

事件の概要…大麻取締法違反

この事件、時事通信などが配信していますので、ちょっとお借りします。

大麻所持容疑で巡査逮捕 兵庫県警
5/13(水) 15:38 時事通信

自宅敷地内で大麻を所持したとして、兵庫県警薬物銃器対策課は13日、大麻取締法違反容疑で尼崎南署留置管理課の巡査森大至容疑者(22)=神戸市中央区元町通=を逮捕した。

「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月8日午後1時35分ごろ、自宅敷地内で乾燥大麻若干量を所持…………。

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/e9574bbfcedd329f68c0e8c599643fc780f4011b

この若き警察官、森大至くん……。
森、、という姓は、まあよくある、わりと多めな姓。
でも大至……って、ありそうで、なかなかなさそうな名前。
貴乃花部屋事件のとき、よくTVに出ていた元関取に「大至さん」ているけどね。

で、とにかくググる……。Facebookも……。
ありゃあ……、でてきちゃったよん!
どきどきしながら、、のぞいてみると、、、あれれ?

まず、森大至……。
もしかして、高校剣道界で名を馳せた森大至くん?
う~ん、、、そうなのかどうか・・・でも、年齢はぴったり一致ですね!
顔、紹介していいものやらわるいものやら……(^^;
今回、すみませんが、それぞれ自己責任でお願いします!

その方ですと、、高校は九州の高校です!
でも、別人の可能性、わずかですがあります。

で、次はFacebookです!
アカウント、ありました!!!
お顔ですが……、先ほどの剣道でご活躍なさった森大至くんと同じに見えます。
でも、一致しているかどうかは、わかりません!!!
ほんのわずかですが、違ってるてことあります。
もし、違っているとたいへんです。
すみませんが、自己責任で見てみてくださいm(__)m

22歳……、ヒラの巡査……、いちばん下っ端です!
取調室で、いったいどんな目に遭っているのでしょう?

森君のこと、、、、心配です。
おっかない先輩たちに、そうとう絞られているんでしょうね。
あ~あ、、っと。犯罪者ですが、、、かわいそ(;’∀’)

ネットの反応…自覚なさすぎ!

警察24時で警察官が逮捕される姿を放送して欲しいな。

ラッパー、警察、教師、アナウンサー、俳優、女優、誰でもやってるのかね今の時代!
どんだけ草あるんだ!そんなに好きなら…..いいからヨモギ吸ぇぇぇ〜〜!

自覚がなすぎ。厳罰ではすまされない。

兵庫県警・・・3月に不倫している警察官ニュースがあったな・・・

ひとこと…やり直せるよ、がんばって!

まだ若いんだ、やり直せる!……出てきたらだけど、がんばろ。
な、森くん!・・・(;’∀’)