事件

山崎龍之介の顔画像!Facebookは?リベンジポルノで逮捕!女子高生を脅迫!

ゆびきた通信です!

埼玉県川越市の会社員、山崎龍之介、29歳が以前に付き合っていた女子高生に、裸の画像や映像を拡散すると脅迫し逮捕―のニュースです。経歴、勤め先、Facebookなど、即、追及していきたいと思います!では、行きます!

顔画像は逮捕時のニュースからスクショし、トップにばあんと貼り付けてやりました!(;’∀’)

事件の概要…裸、拡散するよ、と。

この事件について、NNNが報道していますので、お借りします。

女子高生の裸撮影か“復縁断れば拡散する”
5/6(水) 10:22 日テレNEWS24

………児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、埼玉県川越市の会社員・山崎龍之介容疑者です。警察によりますと、山崎容疑者は2018年9月ごろ、当時交際していた女子高校生の裸の動画や写真を撮影し、児童ポルノを製造した疑いがもたれています。

4日、女子高校生と母親が「交際していた当時の画像が送られてきて怖い思いをしている」と警察に相談したことから事件が発覚しました。

調べに対し、山崎容疑者は容疑を認めているということです。

女子高校生は、山崎容疑者から復縁を求められ、「断れば画像を拡散する」とメッセージが届いたとも話しているということで、警察は脅迫の疑いでも………。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200506-00000180-nnn-soci

ほんとうに、典型的なリベンジポルノ事件です。
拡散は未遂七日、すでに少しでも流れたのか、気になります。
報道では「……拡散する」で、未然に防げたようにも思うのですが、少し心配です。

逮捕された男は埼玉県川越市在住、会社員の山崎龍之介容疑者、29歳です。
逮捕容疑は児童ポルノ禁止法違反です。
2018年9月ごろ、当時交際していた女子高校生の裸の動画や写真を撮影、すなわち児童ポルノを製造し、所持・保管していた疑いです。

山崎容疑者は交際していた、その女子高生に復縁を迫り、交際当時に撮影していた画像などを送り付けてきたと言います。

女子高生とその母親が警察に相談して、事件が発覚しました。

逮捕容疑は児童ポルノ禁止法違反ですが、警察は脅迫の疑いでも捜査を進めているとのことです。

※※※

山崎龍之介のFacebookですが、検索すると複数出てきます。
本人のものと思われるアカウント、その中にありそうですが、現段階で確率が高いとまで言えません。

今後の調査で、本人のものと特定できれば、追記します。

また、勤務先の会社ですが、複数、候補として挙がってきました。
ただし、これも特定するレベルまで達していません。
本人の基本情報にあいまいな点が多く、一致の確証が得られていません。
今後の調査で特定できる場合には追記します。

ネットの声…キモ、っと。

*そういうことして再び愛される訳がないと思う。

*それでどう復縁すんだ。まあ、そこは犯罪じゃなくても、そんな話しばかり。

*何10億の資産があったら復縁もありだけど、写真をネタに脅迫するような男じゃねぇ~

*なんでもそうだけどしつこい男は嫌われる。

*一回付き合ってくれただけでもあり得ないのに、復縁迫るとかなおさら有り得ないやろ。

*女子高生は親に相談してよかった。そもそもは付き合うべきではない相手だったけど。

*いくら好きでも、絶対にそういう画像を撮らせては駄目。撮影したいと言われた時点で、「こいつキモ」と思わないと。リベンジポルノは、身近な問題と思うべきでしょう。

*精神年齢が余りにも幼過ぎるトッチャン坊やが多過ぎる。女性をゲームの中のキャラクターだと勘違いし過ぎるから異常なまでに固執する輩が多過ぎる。外見だけが大人で、中身は単なる我儘な坊やが余りにも多過ぎると言う事。

*当時は、付き合ってるからと自分の裸体を撮影させたのかもしれないけど、普通じゃない。リベンジポルノが問題に成ってるのに、良く撮影させたわな。

*この男は定期的に変態だと報道してください。他の犯罪者への抑制にも繋がります。

*この容疑者は、もちろん悪いけど、女子高校生にも責任ないかなー?

*29歳と16,7の女子高校生がまともな恋愛?

引用 Yahoo!news

ひとこと…相談してよかったね

懲らしめるしかありませんね、こういうヤツ。
ネットの声、どれもごもっとも、というところでしょうか。
女子高生、、、お母さんと警察に相談して、よかったですね。