殺人事件

【須賀川殺人事件2】被害者は川田瑠花さん!須賀川署、交際相手の行方追う!死因は窒息死!変死体、殺人と断定!

須賀川署

ゆびきた通信です!

須賀川殺人事件の続報です!被害者の名前、実名は川田瑠花さん、20歳、会社員。
前日から亡くなる直前まで交際相手といっしょに自宅にいた、とのこと。現在、この交際相手と連絡が取れなくなっており、警察が行方を追っている。

事件は大きく動き出した!

ゆびきた通信、徹底追跡します!!!

【須賀川殺人事件3】川田瑠花さん交際相手、自殺遺体で発見!実名・顔画像は?いわき市、30代男性!ゆびきた通信です! 5月1日に福島県須賀川市堀底町で川田瑠花さん、20歳の遺体が見つかった事件で、福島県警は2日に県外で発見された...

事件の概要<第2報>

情報を探したところ、大手外の新聞社が奮闘していました!
あぶくま時報が最速で報道しています!!!

速報 須賀川市変死女性は殺人と断定 須賀川署
2020年5月2日

須賀川署は2日、市内堀底町の一般住宅内で遺体で発見された女性について司法解剖などの結果を踏まえ、殺害されたと断定した。被害にあったのは堀底町2在住の会社員川田瑠花さん(20)で死因は窒息。

1日午後1時48分、自宅内で死亡している川田さんを家族が発見して110番通報したもの。2日に県立医大で司法解剖し死因を特定……後略……。

引用 http://abukumajiho.net/20200502_24303

被害者の名前、いち早く知ることが出来た。
弱小新聞社のようだけれど、意地、感じる!
ゆびきたと、同じ気持ちだ!

※※※

被害者の名は川田瑠花さん、20歳、会社員。

しかし、このニュースでは、警察の捜査状況は見えていない。
それはゆびきたがお伝えさせていただく。

川田さんは、自宅で交際相手と前日からいっしょにいた。
その交際相手の行方がわからなくなっている。

決まり文句だけれど、警察は交際相手の男が何らかの事情を知っていると見て、捜している。
何らかの事情を知っている……、つまり、容疑者と見ている。

川田さんは福島県立医大で解剖の結果、窒息死と断定された。
首に絞められた跡もあった。

男女のトラブルが原因になっての事件の可能性、浮かび上がってきた。

事件データ

■事件発生日時……2020年5月2日午後2時前 ※遺体発見・通報時間
■事件現場……福島県須賀川市堀底町2 ※被害者自宅

■事件内容……発生日時に、被害者の母親が「娘が冷たくなっている」と警察に通報。司法解剖の結果、窒息死、他殺と断定。警察は交際相手の行方を追っている。捜査本部は須賀川署、150人体制。

■容疑者の名前・年齢……不明 ※被害者の交際相手が事情を知っていると見ている。
■同住所……不明
■同職業……不明
■逮捕容疑(推定)……殺人罪

■被害者の名前・年齢……川田瑠花さん 20歳
■被害者の住所……事件現場に同じ
■被害者の職業……会社員(勤め先不明・いわき市の建設会社との情報あり)
※被害者は母親、兄弟との3人暮らし。

<現場周辺地図>

今後に…犯人逮捕まで追跡します!

Googleの検索順位、はっきり言って、当サイト、ゆびきた通信は上位に位置すること、なかなか出来ません。日々、そのこと、悲しんでいます。……でも、できるだけのことはします!出来る限り、良質な情報を送らせていただきます。ご理解、ご声援ください。

サイト、始めたのは2月末。……でも、ワードプレスの使い方もわからず(今もわかっていません)、実質、3月半ばくらいから、ようやく記事をアップロード、慣れ始めました。
記事、量産したいのですが、その場合、どうしても簡略化せざるを得ません。そこが、、、悩ましいところです。

記事の中身は、たまに独自取材もありますが、報道の隙間にくさびを打つ、側面を描く、もしくは出来事が目に浮かぶように場面を再構成して、その奥にあること、暴いていく……あたりを理想としています。

広告はサイト維持と生活のためですので、ご理解ください。

この事件も、出来る限りですが、追っかけます、最後まで!!!

ゆびきた敬白

【須賀川殺人事件3】川田瑠花さん交際相手、自殺遺体で発見!実名・顔画像は?いわき市、30代男性!ゆびきた通信です! 5月1日に福島県須賀川市堀底町で川田瑠花さん、20歳の遺体が見つかった事件で、福島県警は2日に県外で発見された...
【須賀川殺人事件】須賀川市堀底町で20代女性、変死体で発見!被害者は誰?犯人像は?首に絞められた跡!ゆびきた通信です! 福島県須賀川市で2日、女性の変死体が発見されました! 首に絞められたような跡があり、警察は殺人事件とみて、捜...