火事

【火事】福岡県直方市中泉で火災!森川一男さん宅全焼、一人の遺体、性別不明。

ゆびきた通信です!

1日午前9時に福岡県直方市中泉の住宅で火災があり、焼け跡から、性別がわからない1人の遺体が見つかりました。遺体はこの家に住んでいる森川一男さん、70歳と見られます。

情報を集めて、お伝えします。

報道の概要

この火災について、九州朝日放送が報道しています。

直方市で住宅火災 焼け跡から性別不明遺体
5/1(金) 18:30配信九州朝日放送

……前文略……警察などによりますと1日午前9時過ぎ、直方市中泉の森川一男さん(70)の住宅で火事があり、焼け跡から、性別がわからない1人の遺体が見つかりました。

森川さんとは現在も連絡が取れておらず、警察は、遺体が森川さんの可能性もあるとみて、身元の特定を急ぐとともに出火原因などを調べています。……後略……。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-14339665-kbcv-l40

焼け跡から見つかったご遺体は、性別が分からないほどの損傷でした。
身元特定の情報は届いて理ませんが、この家に住んでいた森川一男さん、70歳と連絡がつかなくなっているとのことで、ご遺体は森川さんの可能性が大きいとのことです。

火事の原因は消防署で調べており、現時点で公表はありません。

火災の現場と状況

■発生日時……2020年5月1日 午前9時
■発生場所……福岡県直方市中泉 森川一男さん(70)の住宅

■火災状況……木造2階建て 全焼
■火災原因……消防署にて調査中

■安否情報……焼け跡から1人の遺体 森川一男さん(70)と見られます。