エリートの不祥事

【三菱UFJ信託銀行】平野文一を強制性交容疑で逮捕!顔画像付きレイプ爺!20代女性を待ち伏せしわいせつ!

ゆびきた通信です!

三菱UFJ信託銀行社員のを強制性交容疑で逮捕!のニュース。
逮捕された男は平野文一、56歳。詳しい経歴。プロフィールは調査中ですが、日本を代表するブランド企業の、エリート社員。会社では管理職をつとめる世代の、トンデモ犯罪です!

というわけで、急ぎ情報をまとめます!

事件の概要

事件について、さまざま報道が始まりました!
ひとつ、紹介します!

20代女性待ち伏せしわいせつ 三菱UFJ信託銀の社員を逮捕
4/30(木) 13:42 産経新聞

女性を待ち伏せしてマンションの室内でわいせつな行為をし、携帯電話を奪ったなどとして、警視庁捜査1課は強盗強制性交容疑などで、東京都葛飾区東立石、平野文一容疑者(56)を逮捕した。調べに対し、「女性を狙ってやった」と容疑を認めている。捜査関係者によると、平野容疑者は三菱UFJ信託銀行社員。

逮捕容疑は4月21日午後7時ごろ、品川区のマンションで、帰宅直後の20代女性を部屋に押し込んで粘着テープで両手を縛ってわいせつな行為をした上、携帯電話を奪ったとしている。

捜査1課によると、平野容疑者はオートロックのマンションに侵入し、外階段付近で女性を待ち伏せ。マスクや帽子で顔を隠していた……後略……。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000532-san-soci

はあ?ってな感じです。。

だって……、「三菱」と言えば、ニッポンを代表する企業ブランドですよ!合体前の東京三菱銀行だって、都市銀行の代表選手でしたよ。
そんでもって「UFJ」と言えば、旧三和銀行を引き継いだ銀行ブランドとして、知らない人、いません(;’∀’)

その2つの銀行が、さらに合体して、2006年に三菱UFJ銀行となり、その傘下に三菱UFJ信託銀行があるわけなんです。

つまり、グループはいっしょで、平たく言うと三菱UFJ銀行の別会社、子会社なんです!

そんな、ブランド企業のエリート社員が、知り合いの20代の女性を、自宅マンションに待ち伏せし、そのうえ、口と手足をガムテープで縛って、犯しちゃったんですって!!!
それも、この男、56歳の爺さんなんですぜ、56歳の……!はあ?ですね。

強制性交罪なんて、長ったらしいですが、要は強姦罪、ですね。

この平野って男、じいさん……、会社でどんな立場だったのでしょう?
非常に気になります。

ネクタイ締めて、スーツ着て、えらっそうに若い社員に指示したりして……なあんてヤツだったら、徹底的にぶちのめしてやらないと!!!

家族がいようが何だろうが、容赦しませんぜッ!!!っと。(;’∀’)

事件データ

■事件発生日時……2020年4月21日 午後7時ごろ
■事件現場……東京都品川区のマンション(被害者女性の自宅マンション)

■事件内容……被害者自宅マンション(オートロック)に侵入、外階段付近で待ち伏せし、帰宅時に部屋に押し込み、粘着テープで拘束、わいせつ行為(強姦)、さらに被害者の携帯電話を奪う。犯行時には顔をマスクや帽子で隠し、発覚を免れようとした。

■容疑者の名前……平野文一 56歳
■同住所……東京都葛飾区東立石
■同職業……会社員(三菱UFJ信託銀行 社員)
■逮捕容疑……建造物侵入罪 強制性交罪 窃盗罪 ※推定

■容疑の認否……「狙っていた」などと認めているとのこと。

※顔画像はTOPにも貼りました!なかなか、常識をわきまえていそうな、ごりっぱそうなお顔立ちですねwww

<現場周辺地図>

品川区って言っても広いですね。容疑者自宅は葛飾区です。

一生外出自粛の生活しな、とネットの声

被害者が一人とも限らないし、これから被害者を出す可能性もある。最低でもGPSは必須だ

テレビでは勤務先が出ていたのに。何に忖度してるんだ

狙っていたということは、知り合いなのでしょうか。こんな年の離れた人に突然襲われるなんて、恐ろしいですね。

何で銀行員って伏せるのか。それにしても随分老けた見かけだな。

オートロックのマンションにどうやって侵入したの?どうぞ、一生外出自粛の生活を送ってください。

面識があって犯行に及ぶとか どうして捕まらないと思ったのか

世間がこんな時に?情けない。

女性との関係は?

動物か?よく心理が分からん。