ストーカー行為

【ストーカー】和井田幸夫の顔画像、バッチリ!必殺技は“肛門破壊”!…変態オッサン、ヤバすぎ!w

ゆびきた通信です!

知人女性に対する傷害の罪で執行猶予中の62歳の男が、この女性の実家周辺をうろついたとして逮捕された――とのニュースです。

逮捕されたのは埼玉県加須市の和井田幸夫、62歳。
顔画像、バッチリです!……典型的なオッサン顔というか、ジジイ顔です。

大人しそうに見えるんだけどねえ…、それが、とんだ変態ジイサンなんですよ!

では、行きます!

追記!……週刊女性が事件から10日経つタイミングで続報!見出しに『熟年ストーカー男が8度目の逮捕、義姉が語る「女性依存症」』と。いやあ、8度だったんですかあ…。でも、その記事で何となにを数えて8度になるのか、わからなかったですぅw (;’∀’) <5月26日07:29>

変態エリート!田中宏の顔画像・Facebookは?東北総合通信局長が女湯に女装で侵入、下着泥棒!!!人生、終了。ゆびきた通信です。 東北総合通信局という国、総務省の重要機関のひとつのトップ、その局長があろうことか ホテルの女湯に侵入、下着を...

事件の概要

事件についてはTBSなどが報道しています。
顔画像はトップに貼り付けました!
報道の内容は次のようになります。

執行猶予中にストーカー行為の疑い、62歳男を逮捕
4/27(月) 12:58 TBS News i

……前略……ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、埼玉県加須市の自称派遣社員・和井田幸夫容疑者(62)です。和井田容疑者は今月23日、埼玉県鴻巣市内にある知人女性(30代)の実家周辺を車で繰り返しうろついた疑いが持たれています。

和井田容疑者はこの知人女性の顔を殴り、車でひいてけがをさせたなどとして、今月10日に傷害の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けています。公判の中では、和井田容疑者が拘留期間中に書いたメモが証拠として提出され、知人女性や関係者の殺害をほのめかしていたということです。

和井田容疑者は調べに対し、容疑を認めているということで、警察は知人女性に対する好意などから犯行に及んだとみています。(27日11:29)

そもそも、逮捕された和井田幸夫ですが、現在。執行猶予中でした。……ですから、妙なことをすれば自分がどうなるか、わかっていそうなはずです。

でも、それをやっちゃたんですね。

要するに、和井田は思いを寄せる彼女か元カノかわかりませんが、知人女性に付きまとい、トラブルの末、顔を殴り、車で引くなどの暴行をしたというのです。それで逮捕されたのですが、裁判では執行猶予が付いたのです。

初犯ということ、それに女性との交際歴もあったということなのかもしれません。それらが影響して、今月10日に遭った判決では執行猶予が付きました。

しかし……それから2週間と経たないうちに、男は女性の実家周辺へ出没。つきまといを始めたようなのです。で、23日、ストーカー行為を行ったとして逮捕されました。

トップの顔画像、そのへんのどこにでもいそうな、おっさんの顔です。
何も言わず、黙って座っていれば、とてもストーカーをするようには見えません。
しかも、ストーカーって言ったって、62歳ですよ。
おっさん、と書きましたが、ジジイ、ですよね。

まあ、世の中の安全のために、逮捕されてよかったのではないでしょうか。

「肛門破壊」って、なに?…ヤバすぎw

忘れるところでした……。男が拘留中に、そのストーカーした女性や、女性の交際相手に対して、殺害をほのめかすような言葉、ノートに書き綴っていたんですって。
公判で、そのこと、示されていたというのですが、すごいんですよ、その内容……!
で、ちょこっと報道、読売から引用の上、紹介!

……前略……男は、4月10日に判決を言い渡された公判の中で、知人女性の実名を用いて殺人計画のような内容をノートに書いていたことを明らかにしていた。

これまでの公判や関係者によると、男は、勾留期間中、知人女性やその交際相手ら関係者の実名を挙げ、「脳挫傷」「肛門破壊」など殺害をほのめかすような内容をノートに書いていた。このほか、「車を捜し出す」や「金槌(かなづち)、手袋、包丁」など、殺害するための準備品や実行する時期とも読み取れる詳細な記載があったという。

公判の中で、男は「ストレス発散のために書いていた」「小説として書いており、出版社に出そうと思っていた」と述べていた。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00050086-yom-soci

いやはや……。「脳挫傷」「肛門破壊」って、なんですかね。
うーん、わかんないな。とにかく……デンジャラスなジイサンだこと!w

ひとこと

還暦過ぎてんだから、もうちょっと、落ち着きなよ。
ただし、刑務所の中で、になるけどさw

変態エリート!田中宏の顔画像・Facebookは?東北総合通信局長が女湯に女装で侵入、下着泥棒!!!人生、終了。ゆびきた通信です。 東北総合通信局という国、総務省の重要機関のひとつのトップ、その局長があろうことか ホテルの女湯に侵入、下着を...
秋山広樹の顔画像、Facebookを特定!?死体遺棄で逮捕!…自己責任で閲覧ください。ゆびきた通信です! 埼玉県、山梨県南アルプス市にまたがっての殺人事件、発生です! 埼玉県警が25日までに、同市吉田の秋山広樹、5...
浅野正の顔画像公開!経歴がハンパない!文教大学准教授、犯罪心理学の専門家が妻を刺殺!ゆびきた通信です! さいたま市浦和区の路上で、51歳の夫が53歳の妻を刺殺し逮捕――のニュース。 夫婦は別居中だったとのこと。夫...