性犯罪

宇岡邦晃の顔画像!元すかいらーく社員、小平市で性的暴行未遂!再逮捕で常習犯!

ゆびきた通信です!

外食チェーンの元社員、性的暴行未遂で逮捕――のニュース!
しかもこの男、再逮捕です。とんだ変質者ですが、男の勤めていた先、外食チェーンとしては一流企業のはずです。
でも、そんな会社にもこんな男が、なにくわぬ顔して、潜んでいるんですね。

さっそく追いかけてみます!

追記!5月14日09:50→宇岡邦晃容疑者が13日に再逮捕――のニュースです!2016年8月、埼玉県春日部市の20代の女性が住むアパートに侵入し、性的暴行を加えた容疑です。……これで何件目?ってな感じです。これで終わりにならないのでは……と。超ヤバな男ですね。(;’∀’)

【ゆびきた】宇岡邦晃の顔画像、再び!強姦で再逮捕!配管点検を装う!すかいらーく元社員の犯行!ゆびきた通信です! 大手外食チェーン「すかいらーくホールディングス」の元社員、宇岡邦晃容疑者、40歳が2016年8月、埼玉県春日部...

事件の概要

事件についてはTBSなどが報道しています。
とりあえず今回の逮捕容疑の事件、さっくりと紹介します。

10代少女に“性的暴行未遂”疑い、すかいらーく元社員を再逮捕
4/13(月) 13:56配信TBS News i

大手外食チェーン店・すかいらーくホールディングスの元社員の男が、勤務していたレストランでアルバイトをしていた10代の少女の自宅に侵入し、性的暴行を加えようとしたとして、警視庁に再逮捕されました。

強姦未遂などの疑いで再逮捕されたのは、大手外食チェーン店・すかいらーくホールディングス元社員の宇岡邦晃容疑者(40)です。宇岡容疑者は2017年6月、勤務していたレストランでアルバイトをしていた東京・小平市の10代の少女の自宅アパートに侵入し、性的暴行を加えようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、宇岡容疑者は少女が帰宅した直後に玄関で口をふさぐなどして襲いましたが、少女が大声をあげたため、逃走したということです。

宇岡容疑者は、別の20代の女性に性的暴行を加えたとして、すでに逮捕・起訴されていて、少女の自宅アパートに残された遺留品から宇岡容疑者のDNA型が検出されたということです。……中略……警視庁は、アルバイトだった少女の住所を把握したうえで襲った疑いもあるとみて調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200413-00000023-jnn-soci

いやはや…、まるで企画もののAVのような事件ですね。
こんな男、いるんですね。

逮捕された映像で男を見ると、むしろ大人しそうな外見です。
もしかすると、職場ではけっこう控えめで、周囲や働いている人たちに気を使いまくるような、そんな人物に見えます。

年齢からすると、すかいらーくのどこかのお店で、店長など責任者的な立場だったのかもしれません。

被害者は男の勤務する店でアルバイトしていた少女です。
男は少女の住所を見て、アパートに一人で住んでいることなどを把握し、犯行が容易と思い、狙ったのでしょう。

記事では容疑の認否に言及がありませんでしたが、すでに供述を始めているようです。
男は少女の部屋に何らかの方法で侵入、風呂場に隠れていた、そして女性がかえってきたところを襲った――と、そのように供述を始めているようです。

男にとって、想定外だったのは少女の激しい抵抗と、すさまじい大声です。
口をふさごうとしても、間に合わなかったのでしょう。…男、逃げ出しました。

その事件、2017年6月…、いまから3年近く前です。
男の犯行…、明るみにでることもなく、何食わぬ顔で世の中を生きていました。

ところが、善良そうな、気弱そうな外見の裏側に巣くう、変態の虫がむくむく動き出し、今年の3月、別の暴行事件で逮捕されたのです。

今回、逮捕された事件は、前回の事件の捜査で浮かび上がったものです。
少女が被害届を出し、現場から男のDNAが採取されていました。

男は、今回の再逮捕に、さすがに観念して容疑を認めているというのですが、果たして、とこの犯行、この2件だけでしょうか??

ゆびきたは、この男に、もっと余罪があるよに思われてなりません!
それは長年、事件を見てきたカンというものです。(;’∀’)

前回の強制性交・住居侵入罪をさっくりと!

前回の暴行事件…、産経新聞の報道を引用して、紹介します!…ったく、変質者もいいところです。善良な仮面の下で、よくもまあ、、と思いますね。

刃物突きつけ住人の20代女性に乱暴 39歳男逮捕 東京・国立
2020.3.11 11:20

東京都国立市内のアパート一室に侵入し、住人の女性に乱暴したとして、警視庁捜査1課は11日、強制性交と住居侵入の疑いで、同市青柳、会社員、宇岡邦晃容疑者(39)を逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は2月15日午前4時ごろ、アパートの20代の女性の部屋に侵入し、刃物のようなものを突き付け「静かにしろよ。刺すぞ」と脅し、両手をタオルなどで縛ってわいせつな行為をしたとしている。

捜査1課によると、女性は1人暮らしで、2人に面識はなかった。付近の防犯カメラの映像などから……後略……。

https://www.sankei.com/affairs/news/200311/afr2003110009-n1.html

こりゃあ、完全なレイプマンですね。
20代の女性に刃物突き付け、「静かにしろよ。刺すぞ」…とは!!!
ヤバすぎです!!!

当然のことながら、相当長期にわたって、刑務所でお勤めいただきましょう!

容疑者・宇岡邦晃のプロフィール

名前……宇岡邦晃(うおか・くにあき) 40歳
住所……東京都国立市青柳
勤務先(元)……すかいらーくホールディングス
逮捕容疑……その1・強制性交・住居侵入罪 その2・性的暴行未遂

※顔画像はトップ画像として掲出しました。
※顔画像、追加します。↓

ネットの声

常習犯をこれ以上野放しにしないでほしい。数年で社会に戻されてもう二度と再犯しないと思う人がどれだけいるだろうか
電車内、駅構内、住宅街、公園に防犯カメラ設置しまくれば性犯罪なんて激減するよ
医療的な罰を与えてからじゃないと社会に戻すな 必ずまたやる
考えたら会社って住所電話番号の個人情報知ってる人いるから
40代でおそらく独身でしょうね。モンモンとした男は今の世の中たくさんいますね。女の子の親は大変な世の中になったと思います
大声をあげられて逃走したのに、DNAを残していくって、どんな状態だったんだろうか?
判決が出るまで拘置所ではなく、コロナ感染者ばかりの場所へ護送し医療従事者のお手伝いを命じます!

まとめ

まあ、刑務所の食事、よおく味わってくださいね。つとめていた会社のメニューとは違うでしょうけれど、慣れればおいしいかも、です。…たぶん、そうとう長い期間になるかとは思いますけど、がんばってね。(;’∀’)

【ゆびきた】宇岡邦晃の顔画像、再び!強姦で再逮捕!配管点検を装う!すかいらーく元社員の犯行!ゆびきた通信です! 大手外食チェーン「すかいらーくホールディングス」の元社員、宇岡邦晃容疑者、40歳が2016年8月、埼玉県春日部...