性犯罪

越智彩華・越智武友、顔画像あり!FC2で動画配信、逮捕!2億8千万荒稼ぎ!過去にも逮捕歴!

ゆびきた通信です!

少女のわいせつ動画をインターネットで配信していた夫婦、越智綾香と武友が逮捕!――のニュース!
この夫婦、前科あり、ですね。今回は妻の名前が先になっていて、妻名義の犯行だったのかもしれません。…で、直近の売上、2億8千万円ですって!!

顔画像、あります!!…下までご覧ください。

では、さっそく追いかけてみましょう!

追記…タイトルに容疑者名の表記違いがありました。正しくは「彩華」であり、訂正します。

事件の概要

事件について、産経新聞が報道しました。

少女のわいせつ動画で2億8千万円稼いだ夫婦を逮捕 大阪
4/9(木) 15:55配信 産経新聞

インターネットの動画配信サイトで少女のわいせつ行為を生中継で配信したとして、大阪府警保安課は9日、公然わいせつ容疑で、いずれも住居不定の無職、越智彩華(21)と夫の武友(39)の両容疑者と、出演者の少女2人を逮捕したと発表した。両容疑者は「わいせつな行為を配信してはいけないと(少女に)言っていた」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は1~3月、大阪市内の別々のマンションの部屋で、無職少女(18)と高校3年の少女(17)がそれぞれ、下半身を見せるなどのわいせつ映像を動画配信サイト「FC2」で生中継で配信したとしている。

同課によると、視聴者は有料で配信をみる仕組み。売り上げは平成29年9月以降、約2億8千万円に上っており、ほかにも複数の女性が両容疑者の指示で配信を行っていたとみられる。……後略……。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000539-san-soci

この男、ダンナの方…、ずいぶん前にニュースになった。

今回と、まったく同じような事件で、2017年の6月に逮捕されている。
このとき男女2人が逮捕…というので、もしかするとこの時の女性も彩華だったかもしれない。そして、荒稼ぎしていたのもいっしょだ。拠点のマンションに年間280人もの女性が出入りし、毎年2000万円もの利益を得ていたという。…と、ここまでが過去。

そして、今回の事件も全く構造、構図が同じ、ほとんど日時を入れ替えただけのように。ずぶとい男と女だ。今回、逮捕容疑に直接関係する少女は2人だが、ほかにもいると、警察は断じている。

今回、2人の売り上げ、3年半の間に2億8千万とのことで、これまた、ずぶとい商売をしてくれたものだ。

越智武友の顔画像はこちら!

とにかく、顔画像、公開します!!
過去のニュース画像で、中国サイトに残っていたものとなります。
ゆくゆく国内のニュース配信でも公開されるでしょう。
顔を出さない理由、ありませんから。

とにかく下です!

悪そうな顔ですね。
ちなみに、彩華の顔画像ですが、こちらはまだ探せていません。
現時点(9日17時現在)では、報道で公表もされていません。

※経歴に変えて、過去の犯罪、前科について記述しました。

ネットの声

2億8千万円はすごい。逮捕されても没収されるわけでもないので、丸儲け!
こういう事で稼いだお金は没収して欲しい。やったもの勝ちなんて、痛くも痒くもないでしょ。
2億8千万円…これだけあれば、逮捕されても(どうせ執行猶予で、実質無罪と同じだろうから)痛くも痒くも無いだろう。
FC2に犯罪を管理しなかった責任を追わせ、動かぬ証拠があるのだから犯罪をちゃんと取り締まってほしい。これでは韓国の犯罪を批難できない。
犯罪で得たこの金を国に没収し、コロナウイルス対策の資金にあてることが出来ないだろうか?
お金払って視聴した人も特定できますよね?
誰に迷惑かけてるか謎やな
見た人の情報公開を求める(笑)

まとめ

ずぶとすぎて…、金額、大っきすぎて…、いやあ、すげえ!という気持ちも少し湧きました。逮捕は、拠点のマンションをつぶさないと、経路不明のコロナウイルス感染、広がりそうだったからかな、なあんて考えてしまいました。

それにしても、この男女、コロナウイルス、大丈夫だったのでしょうか?
商売が忙しく、外出の暇、なかったかもしれませんけど(;’∀’)