性犯罪

守屋仁布の顔画像はこれ!変態医師、荒川区・斎藤医院で10代患者にわいせつ行為、逮捕!

ゆびきた通信です!

東京都荒川区の医師…、それも変態医師が一人、逮捕されました!
逮捕されたのは守屋仁布、61歳。10代の女性患者に診察といつわり、わいせつ行為をしたというのです!

いやはや…、まるでAVですね。

では、早速ですが、この事件、追いかけてみましょう!

事件の概要

事件について、一斉に報道が始まったようです!
その一つ、産経新聞から引用します。

治療偽りわいせつ行為 内科医の男再逮捕 「30年前から10数人にやった」
4/8(水) 13:19配信 産経新聞

治療と称して患者の10代女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は準強制わいせつ容疑で、東京都荒川区東尾久、内科医、守屋仁布(ひとのぶ)被告(67)=別の10代女性に対する強制わいせつ罪などで起訴=を再逮捕した。容疑を認めている。

守屋容疑者はこれまでに別の10代女性2人に対する強制わいせつ容疑などで逮捕、起訴されている。調べに「約30年前から10数人に同じようなことをした」などと供述しており…中略…。

再逮捕容疑は昨年11月20日午後8時ごろ、妻が院長を務める同区内の斉藤医院の治療室で、治療の一環と偽って女性にわいせつな行為を…中略…同医院は3月末で閉院した。

捜査1課によると、守屋容疑者は婦人科系の病気と虚偽の診断をして診療時間外に女性を呼び出し、デジタルカメラで体を撮影するなどしていたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000540-san-soci

その男、守屋仁布(もりや・ひとのぶ)…職業、医師、67歳。
荒川区、妻が院長をつとめる「斉藤医院」…、そこが今回の事件現場となった。

昨年11月、10代の女性患者に、守屋は、少し眉を顰めるようにして、近くの看護師にも聞こえないように声を落として、こう告げた。
「難しい病気に罹っているようですね…」

女性患者…と言っても、年齢で言えば少女。
だが、体の心配に、気持ちが動揺した。
「どういう病気ですか?」

「婦人科系の異常だね。何か…思い当たること、あるでしょう?」

その一言に、少女は抵抗する術も思考も失った。
親にも知られたくない…と、奇妙な方向に気持ちが傾いていく。
医師、先生は初老でベテランそうで、頼りになると思った。

「診療時間は終わってるけど、×時頃にもう一度、来れますか?特別に診てあげるから」

しかし、その時間に行われたこと…、それは少女にとって羞恥の行為だった。準強制わいせつ罪

守屋は常習犯だった。…ほかの相談もすでに警察に届いており、関係者の聴取、捜査が進められていた。

逮捕された守屋は「30年前から同じようなことを十数人にしていた」と供述しているのだという。
地元の名士、荒川区医師会副会長、数々の医学関係の講演会やセミナーで講師をつとめ、著名だった。

しかし、その裏の顔は…と言えば、極めつけの変態オヤジ、だったのだ。

※※※

斉藤医院…、この3月末に閉院したとのこと。

※事件の描写は各種報道をもとに再構成したものです。一部推理推定を含みます。

 容疑者のプロフィール

容疑者……守屋仁布(もりや・ひとのぶ)67歳
職業……医師(内科医)※かつての勤め先では「外科医」。
勤務先……斉藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
※2020年3月末に閉院。院長は守屋の妻(小児科医)。
※外科医として十数年のキャリアがあり、その後に内科医に転身。数々の研究歴があり、指導歴も豊富。…ただし、ソースが専門サイトであり、伝聞レベル。真偽、ご判断を。

逮捕容疑……準強制わいせつ罪
※犯行内容……患者に診療行為と偽り、体をさわったり、デジタルカメラで撮影するなどした。
※余罪……すでに同種事件2件で逮捕されており、本記事の事件は3件目。「30年前から十数人にした」と供述。ただし、30年前からなら、「十数人」は信ぴょう性に欠ける数。仮に、1年に3人でも100人近くの人数になるはず。詳細、続報待ち。

※顔画像は記事トップをご覧ください。

被害者……10代の女性

ネットの声

男>内科医と言いつつ、この人のキャリア見ると外科で数十年やってからメス置いたみたいね。本職の内科医からしたら不名誉な話で。

男>コロナ治療薬の実験台として存分に薬漬けにしてやればいい。最後くらいは世の中の為になるのも良かろう。

男>看護師がコッソリ抜いてくれるAVも多いけど、そっちはリアルにならないのかな?訴える人がいないだけ?

男>AVの影響は凄いね。

女>なんでも思い通りなる子供に手を出して欲情する最低な生き物。

女>67歳?ヒヒ爺ですね。

男>溜池ゴロー見すぎ!

男>そういう動画見たことあるわ。

女>東京こわいわ

男>アダルトビデオの見過ぎ。

まとめ

ご愁傷様。…何もかも、失いましたね。
余生、AVで我慢なさってくださいね。