性犯罪

豊嶋秀幸の顔画像はこれだ!板橋区の公園でレイプ。カッターで女性を脅して暴行!

ゆびきた通信です!

世間がコロナウイルス一色で騒然としている中、その間隙を縫うようにして変質者は、それでもうごめいているようです。

27日、帰宅途中の10代の女性をカッターナイフで脅し、性的暴行を加えたとして、30歳の無職の男が逮捕されました。実名報道です!!

さくっと、チェ~ック!です。

事件の概要

事件について、NNNが報道しています。

10代女性をカッターナイフで脅し性的暴行
3/27(金) 12:26配信日テレNEWS24

…前略…警視庁によると、逮捕された豊嶋秀幸容疑者は19日夜、東京・板橋区の路上で10代後半の女性にカッターナイフを突きつけて脅し、公園に連れ込んで性的暴行を加えた疑いが持たれている。豊嶋容疑者は帰宅途中だった女性のあとをつけ、人通りの少ない路上で突然、後ろから口をふさいで襲ったという。

2人に面識はなく、防犯カメラの捜査などから豊嶋容疑者が浮上したということで、調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200327-00000147-nnn-soci

東京、3月19日…、その日、日中は25度にもなる陽気だった。
夜になっても、それは残り、なにか生暖かい空気が漂っていた。

女性は家路を急いでいたが…、背中に嫌な風が吹くのを感じた。
車は時々通るが、もうあたりは人影が少ない。足を速めた。

駅から自分のアパートまであと少しのところ…、公園に差し掛かったあたりで、ふいに後ろから影が近づいてきた。

「きゃっ」と声を挙げようと…、間に合わない、影、後ろから抱きつかれるように、ガツっと体をつかまれた。

自分の目の前で、カッターの刃が光った。
公園にそのまま連れ込まれ、押し倒された。

そのあとで、女性は警察に駆け込み、被害届を出した。
警察が捜査に乗り出した。不審者情報、防犯カメラの映像…。

27日、犯行から9日後、男は逮捕された。容疑は強制性交等罪。
豊嶋秀幸、30歳、無職。…実名と顔が、テレビに映し出された。
このような事件を起こすような人相に見えない。
どこにでもいそうな、普通の青年。

狂気が宿っているかどうか…外見からは判別がつかない。
それが、逆に、こうした容疑者の、こわさだと思う。

あと…、この男に、マスク、いらんね。

※事件の場面描写は各種報道をもとに再構成しています。推理・推定を含みます。ご了解ください。

ネットの声

男>これだから無職は。

男>コロナで学校は休みだろ?不要不急の外出自粛だろ?

男>なんで夜に出歩いてるんだ?

まとめ

コロナウイルス一色のなかに、ぽつんと浮かんでいる…、しかし凶悪なレイプ事件。カッターナイフで女性を脅した、とは…。女性は生命の危険にさらされたわけで、生命の危険すらあったのではないでしょうか。ちょっと、たじろぐような犯行だと思いました。
女性は示談になど応じないで、しばらく刑務所で過ごしてもらいましょう。

あと…、この男、余罪、ありそうだね。