性犯罪

小平市のレイプ魔!斉藤俊の顔画像はこれ!余罪追及中!!スカートだけで反応する超変質者!コイツ、ヤバいよ。

ゆびきた通信です!

コロナ感染拡大で、世の中が騒然としている中、コソコソなのかどうなのか、悪さする人が後を絶ちません。
東京、小平市で女性の後ろから抱きつき、押し倒したとして、斎藤俊容疑者、23歳が逮捕されました!

この容疑者…、どうやらこれだけじゃないようなのです!

さっそくこのニュース、追いかけてみます!

事件の概要

この事件、FNNが25日に報道しています。

「スカートの女性がいたので」 帰宅途中の女性にわいせつ行為
3/25(水) 17:54配信Fuji News Network

2月1日、東京・小平市で帰宅途中の20代の女性に後ろから抱きついて引き倒したうえ、胸を触るなどのわいせつ行為をした疑いで、会社員の斎藤俊容疑者(23)が逮捕された。

斎藤容疑者は、「スカートの女性がいたので、触りたい気持ちになった」と容疑を認めている。

周辺では、同様の事件が5件起きていることから、警視庁は、余罪を捜査し…後略…。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200325-00434515-fnn-soci

世の中の関心がコロナ、五輪でいっぱいになっている中、この男…警察官に取り囲まれ、逮捕、連行されました。

やさしげな、大人しそうな風貌です。体も、そうした凶悪なふるまいをするようには思えません。どちらかと言えば小柄、やせ形。

容疑は2月1日、小平市で帰宅途中の20代の女性に後ろから抱きつ、引き倒したうえ、胸を触るなどのわいせつ行為をしたーーというものですが、噛み砕いて言えば、レイプ、じゃないですか!?強制わいせつ罪、準強制わいせつ罪、です!!

「スカートの女性がいたので…」なんて、いったい、この男の精神構造、どうなってるのでしょう?
え?え?え?…ですよ。だって、女性のスカートって、当たり前の格好で、電車のなかで、通りで、仕事先で…どこでも、ふつうでしょう?逆に異常な感覚ですね。

でも、こうした事件は他になくもないので、正直、見過ごすところでした。

報道の末尾にある、このくだり。
「周辺では、同様の事件が5件起きていることから、警視庁は、余罪を捜査している」。

どうやらこの男、余罪ありです!

典型的な、常習犯。…それも、性犯罪として非常に悪質、危険な強姦…、強制わいせつ罪、もしくは準強制わいせつ罪の。

職業、「会社員」だそうです。それがどこかは調査中です。ですが、勤め先、わかれば追記します。

世の中…、このたいへんなときに、と思います。

特定状況

顔画像は報道で逮捕、連行時の映像が公表されましたので、それを切り取りました。実名で公表されています。会社名の公表はありませんが、調査中です。Facebook、Twitterなどの検索もしていますが、同姓同名が意外に多く、本人アカウントの特定には至っていません。ご了解ください。

ネットの声

女>スカートの女性を見ただけでこの行為に及ぶなら、普通に生きていくのは難しいのでは。
再犯の可能性は高いと思う。今回以上の犯行になるかも知れない。何らかの手段と対策を考えないと危ないですね。

女>治らない病気なんだから一生刑務所に入れておいて欲しいです。被害者の精神的後遺症を軽く見た判決を出して欲しくないと思います。

男>こういった人間が更生するのは難しいのだから、GPSなしに外に出さない対処が必要だ。

男>そんなにスカート好きであれば自分もスカート履いたらどうか。

男>安易な考えで行動を起こしてしまう。怖い世の中になってしまいましたね。自分より弱い立場の人間を襲うことに対して何の迷いもなく行動に移す。これでは世の中成り立たない。

女>頭悪すぎ。余罪や初犯かもわからんけど、更生は無いわ。厳罰希望。

まとめ

どちらにしても、情けない男だね。
ただ…余罪がはっきりすれば、非常に危険。
同様の事件が周辺で頻発しているとのことなので、その中には体をさわった…以上のことがあったと考えてよいでしょうね。
こういう人物、ネットの声にもありましたが、野放しにはできませんね。

ゆびきた通信でした!