教員の不祥事

高松市の中学校教員、女子生徒とホテルでみだらな行為、逮捕!実名は?学校名は?またまたやってくれました!

ゆびきた通信です!

徳島県高松市の中学校の先生…、またまたやってくれました!!!
51歳の男性教員が女子中学生に、ホテルでみだらな行為ーーですって!!!!!
ヤバい、ヤバい、ヤバすぎっ!!!!!

香川県警に第三者からの通報があり、県警が捜査、逮捕ーーの流れです。

さっそくこの事件、チェック!です。

事件の概要

この事件、KBS瀬戸内海放送が報道しています。

51歳教員が女子中学生にみだらな行為か 「SNSに書き込み…」と情報提供で発覚 高松市

…前略…児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、高松市の中学校教員の男(51)です。
警察によりますと、男は2月、香川県内のホテルで、18歳未満であることを知りながら女子中学生にみだらな行為をした疑いが持たれています。

2019年12月、香川県警察本部に、第三者から「SNSに教員と中学生がみだらな行為をしているような書き込みがある」旨の情報提供があり、警察が捜査を進めていました。
男は容疑を認めているということです。

高松市では3月13日にも、女子中学生にみだらな行為をしたとして教員の男(30)が逮捕されています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200324-00010003-ksbv-l37

高松市では今月、同様の事件がすでに発生していて、中学校の教師、先生の逮捕は2度目です。

今回、逮捕されたのは、しかも51歳の教師。教頭先生にくらいなっていてもおかしくないですし、出世が遅くとも教務主任、学年主任、学科主任、生徒指導部長、進路指導部長…と、なんらかの肩書はついていそうな年齢、キャリアと思います。

そんな先生が。どのような経緯か、女子中学生、すなわちです、自分の教え子たちと全く同じ年齢の子どもを相手に、ホテルに連れ込み、みだらな行為をしていたというのです!!!

SNSで出会った、援助交際のパターンなのか、自分の教え子との関係なのか、記事からは具体的なことがはっきりとはわかりません。

とにかく、女子中学生とホテルで×××しちゃった…、それがSNSに書き込みがあり、それを見つけた人「第三者」が、警察に通報した――というのが、今回の事件の流れでしょう。

この先生…、一気に人生を失うことでしょう。
仕事、教え子たち、家庭、友人、親戚…、みいんな失ってしまうことでしょう。
ご愁傷さまです。

やっちゃいけないこと、やってはいけません!
まして、センセイ、なんでしょう?

特定状況

残念ながら、報道では実名の公表がありません。SNSなどは調査中ですが、本人と特定できる実名、画像などは確認されておりません。学校名なども同様になります。確実な情報がもたらされた場合、追記します。ご了解ください。

関連事件…教師のわいせつ事件(高松市)

3月13日に高松市で起きた、30歳の中学校教員による、女子生徒へのわいせつ行為事件、当ブログで既報しています!合わせてお読みいただければ幸いです!

「中学校教員、女子生徒にみだらな行為で逮捕!瀬戸内海の夕陽に2人の暴走、ブレーキ効かず?実名、学校名は?」

中学校教員、女子生徒にみだらな行為で逮捕!瀬戸内海の夕陽に2人の暴走、ブレーキ効かず?実名、学校名は?ゆびきた通信です! 香川県高松市の中学校教員の男、30歳が、女子中学生にみだらな行為をしたとして逮捕ー―のニュースです! 男...

高松市の先生…エッチ、なのかなあ。。。

ネットの反応

女>SNSなど情報が乱れ飛ぶ時代に、なんで18歳未満のしかも自分の教え子と同じ中学生とみだらな行為?大人の女性ととすればいいのに、そういう性癖なのでしょうか?

男>最近はやたらとjkよりjcが多くなった。

男>地方や教員の51歳ってなんで元気なんだろうと思うよ。

男>きっと保健体育の先生で課外授業だったんだな。

まとめ

教員の事件、多すぎですね。いったい、この国…、どうなっちゃってるンでしょうか?
ちょっとは、気を引き締めなおしてほしいですね。

どうしても我慢できないときは、こっそりAVでも見て、ご自身をお抑えになられますように。。。

ゆびきた通信でした!

http://yubikitasu.org/2020/03/13/takamatsuchugakkou/