性犯罪

札幌で性的暴行事件!斉藤優雅、女性宅に侵入、監禁、逮捕!顔画像は?勤務先は?元カノへのリベンジ?

ゆびきた通信です!

北海道札幌市で女性の自宅に侵入し、性的な暴行を加えたとして、23歳の男が逮捕されたーーとのニュース!

こわいですね?
入ったばかりのニュースですが、早速チェックです!!

事件の概要

事件について、HBC北海道放送が報道しました。

女性のアパートに侵入し性的暴行の疑い 23歳会社員の男を逮捕 北海道札幌市

…前略…逮捕されたのは、札幌市中央区の会社員、斉藤優雅(さいとう・ゆうが)容疑者23歳です。斉藤容疑者は、先月27日夜、中央区に住む、知人女性の自宅アパートに侵入し、女性の両手を縛るなどして監禁したうえ、性的暴行を加えて首などにけがをさせた疑いが持たれています。

斉藤容疑者は容疑をほぼ認めているということで、警察が犯行の詳しい動機などを…後略…。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200324-00000004-hbcv-hok

男、斉藤優雅(さいとう・ゆうが)が侵入したのは、知人の女性宅、アパート。
女性はたぶん、斎藤容疑者の元カノ、元交際相手…などかも?
あるいは、コクって沈んだ女性?
とにかく、少なくともお互い知っている関係。

男は彼女をあきらめきれず、女性の部屋に侵入、手足を縛って、行為に及んだ。

「きゃ…、やめて!…うぐうぐ」
「黙ってろ。言うこと、聞け!」

男の声は鈍かったが、抗える余地のない、強い力だった。
手足まで縛られた。…そして、、、された。

男から逃れたあと、女性はすぐに警察に通報した。
男からすれば、それもあり得たが、力づくで行為に及んだ延長で、女性は屈服したとでも思っていたのかもしれない。

簡単に反撃された。

男性はその瞬間、容疑者となり、勤め先も友人も、たぶんほとんどを失うことに。

いくら好きでも、無理しちゃいけない。
女性の意に反して、まして暴力を振るえば、結果はわかりきっている。

※事件の場面は報道から再構成しています。推定を含みます。

特定状況

SNSなど調査中ですが、本人と同じ名前のアカウントは見られるものの、本人の基本情報との一致を確認出来ず、特定に至っておりません。したがって顔画像も特定に至っておりません。勤務先等、その他についても同様です。

報道で公表された場合、もしくは本人と特定できる確かな情報がもたらされた場合、追記します。ご了解ください。

ネットの反応

男>厳罰を、望む。

男>どうやって入った?

女>ひどい男ですね。自分の欲求満たす為に女性に暴行し、首にケガまでさせて。

男>犯行の動機は?…したかったσ(^_^;)?

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/

まとめ

今回の事件…罪がいっぱいつきそうですね。軽くないでしょうね。

いくら好きでも、叶わないときは叶わない。そして、この世に女性はたくさん、いっぱいいるのです!世界を広く見て、大きな心で他を探す、そういうほうが平和だと思いますけど。どうなんでしょうね?(^^;

ゆびきた通信でした!