事件

武知光彦の顔画像公開!86歳のわいせつ犯!保育園児をトイレに連れ込み逮捕!驚嘆!!元気なエロじじい

ゆびきた通信です!
またまた驚き、超驚き、超々驚きの事件です!!!

86歳の男が6歳と4歳の姉妹2人にわいせつ行為をした容疑で逮捕されました!
86歳ですよ、86歳!男性の平均寿命をはるかに超えた年齢の男が、
わいせつ行為、それも幼い女児を狙った、ロリコン犯罪です。
えーと、えーと…、すぐに言葉が見つからないほどです(‘◇’)ゞ

では、早速、事件を追いましょう!!

事件のあらまし

事件は日刊スポーツ、FNNなどが報道しました!
報道は以下のようになります。

東京都江東区の商業施設で、いずれも未就学の姉妹にわいせつな行為をしたとして、警視庁城東署は6日までに、強制わいせつの疑いで東京都江東区、無職武知光彦容疑者(86)を逮捕した。逮捕は5日。署によると、容疑者は「1人の女の子にはチューをした。もう1人の女の子の下半身は触った。悪いことをしました」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、昨年10月13日午後5時半ごろ~6時半ごろまでの間、江東区にある商業施設の多目的トイレで未就学女児2人に、わいせつな行為をした疑い。

署によると、女児2人は父親ときょうだい1人の計4人で施設を訪れており、父親が被害女児2人から目を離した隙にトイレに連れ込まれたという。武知容疑者は7年ほど前から施設を度々、訪れていた。被害女児2人と数カ月前から面識があり、父親とは話したことはないが、面識があったという。

被害に遭った女児2人が男から身体を触られたことを父親に話し、父親が110番した。被害女児2人にけがはなかった。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-23060381-nksports-soci

東京・江東区で、幼い女の子2人にキスをするなどわいせつな行為をしたとして、86歳の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された武知光彦容疑者は去年10月、江東区のショッピングセンターで、幼い女の子2人にキスや下半身をさわるなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。

武知容疑者は、女の子たちの親が目を離したすきに1人ずつ多目的トイレに連れ込んでいたということで、調べに対し「かわいくてやってしまった」と容疑を認めているという。

さらに、「他にも数人の女の子に同様のことをした」などと話しているということで、警視庁が裏付けを進めている。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200306-00000201-nnn-soci

いやあ…、驚きですね!!!

逮捕容疑は昨年10月13日午後5時半ごろ~6時半ごろまでの間、江東区にある商業施設の多目的トイレに、未就学の女児2人、6歳と4歳の姉妹に、わいせつな行為をした疑いです。

お姉ちゃんは6歳で未就学…ということは、今年小学校入学!ということでしょう。
妹は4歳ですから、報道のとおり、犯行時は2人とも保育園児です。
その日はお父さんといっしょに、ショッピングセンターに買い物に来ていて、
父親、お父さんが目を離した隙に、2人は武知容疑者に声を掛けられ、
トイレに連れ込まれて、一人はキスをされ、一人は下半身をさわられたといいます。

どっひゃ~~ッ、ですぅ。。。

年齢の差、86引く6は、えーとえーと、計算が弱くて…、80??かな。
80歳差のわいせつ行為、それも被害者は未成年どころか、未就学女児、保育園に通う小さな女の子、ですよ!

そして、です、武知容疑者は警察の取り調べに
「他にも数人の女の子に同様のことをした」
と供述していて、警察は現在、それを裏付ける捜査をしているようです。

え?え?え?でしょ。。

顔画像をもう1回+連発!(;’∀’)

ちょっとやそっとではたじろがない、ゆびきたですが、
今回はほんとうに驚きました。で、顔画像、もうちょっと紹介します。

武知容疑者は以前から女児2人と顔見知りだったという情報もあります。
人のよいおじいちゃんにも見えます。
超のつく、ド変態ジジイにも見えます。

想定の範囲外なことには変わりないですけど(^^;

ネットの反応

男)元気で異常な爺さん。余罪も調べあげ、冥土への土産に 沢山の罪滅ぼしをして下さい。もう、しゃばには出ないで下さいな。

男)確かに性癖は年齢を問わないと思うけど、87歳が未就学の幼児は驚いた。
86歳だよ!(何歳でも駄目だけど)

男)曽孫くらいの年齢の幼児に悪戯って、どんだけロリコンなんだよ!
終活に入る年齢で逮捕って先祖代々語り継がれる恥晒しになりますね。
被害者家族は怒り心頭だと思いますが、加害者のご家族も恥ずかしくてご近所を歩けませんね。

女)86歳でまだ元気なんですね。こんなことしなければ素直にすごいお方なんですけどね。

引用 https://news.yahoo.co.jp/

まとめ

ネットではお怒りのコメント、超多数です。当然ですね。
でも…ゆびきたは、このじいさんにどこか物悲しさを感じてしまいました。
麻薬みたいに、その性癖から逃れられなかったのかもしれませんし、もう人生の最終場面で、この世に思い残すことなく…なんて、自らの欲望に負けてしまったのかもしれませんし…。もちろん許されるわけじゃないですけど。
このおじいちゃん、孫に合わせる顔、ないでしょうね。
ただ…、人間の欲って深いなあと思いました。そして、人間て、やっぱりおかしくて悲しいなあ、と思いました。ごめんね、今回は少し脱線した感想で。

今回もお読みいただきありがとうございました。
では、また!!